大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 「自分らしく生きる」 NYに行くといつも感じる大切なこと。 当たり前のことなのに、それが出来ずに20代・30代はもがき苦しんでいた気がする。 ・ 自分に嘘をついて自分で自分を傷つけたり、自分らしく生きられない弱さを人や環境のせいにして逃げたり…沢山の失敗を繰り返して、今やっと自分自身を一番大切にすることができるようになって「自分らしく生きる」って最高に幸せなことだと知りました。 ・ 自分らしく生きるのに大切なことは心身共に健康であること。生理前鬱に悩まされたからこそ、どちらも不可欠なことだとわかります。 ・ 体調管理ができないと心も病んでいくから、今は運動すること、食事への気遣い、そして足りないものはサプリで補助するようにしています。 ・ 最近始めたサプリ N.O.Uは、ニューヨークの女性たちのどんなに忙しくても自分と向き合い、自らをコントロールすることに優れたヘルシーなライフスタイルから発想を得たものと知り、理念とコンセプトにとても共感しました。お店でアドバイザーと直接話しながら私に合ったサプリを購入することができるのも嬉しい。 ・ まずは基礎を作るザ・サプリと 脳と直結している第二の脳と呼ばれる腸内環境を整えるフローライザーを試してみます。 ・ 腸内環境が整うと健康的な身体になるだけじゃなく、肌も綺麗になると言われているので、これからは内側ケアも一緒にしていき、肌がどう変化するのか楽しみです😊❤️ ・ ・ ・ ・ #資生堂nou #脳腸相関 #資生堂 #腸活 #サプリメント #pr」11月5日 16時21分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月5日 16時21分



「自分らしく生きる」
NYに行くといつも感じる大切なこと。
当たり前のことなのに、それが出来ずに20代・30代はもがき苦しんでいた気がする。

自分に嘘をついて自分で自分を傷つけたり、自分らしく生きられない弱さを人や環境のせいにして逃げたり…沢山の失敗を繰り返して、今やっと自分自身を一番大切にすることができるようになって「自分らしく生きる」って最高に幸せなことだと知りました。

自分らしく生きるのに大切なことは心身共に健康であること。生理前鬱に悩まされたからこそ、どちらも不可欠なことだとわかります。

体調管理ができないと心も病んでいくから、今は運動すること、食事への気遣い、そして足りないものはサプリで補助するようにしています。

最近始めたサプリ N.O.Uは、ニューヨークの女性たちのどんなに忙しくても自分と向き合い、自らをコントロールすることに優れたヘルシーなライフスタイルから発想を得たものと知り、理念とコンセプトにとても共感しました。お店でアドバイザーと直接話しながら私に合ったサプリを購入することができるのも嬉しい。

まずは基礎を作るザ・サプリと
脳と直結している第二の脳と呼ばれる腸内環境を整えるフローライザーを試してみます。

腸内環境が整うと健康的な身体になるだけじゃなく、肌も綺麗になると言われているので、これからは内側ケアも一緒にしていき、肌がどう変化するのか楽しみです😊❤️




#資生堂nou
#脳腸相関
#資生堂
#腸活
#サプリメント
#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

936

7

2019/11/5

大日方久美子を見た方におすすめの有名人