EINSHOP/アインショップのインスタグラム(634asaichi) - 11月14日 15時00分


【朝市/イエティナ登場】
11/16 公設市場

こんにちは、えりです。
明日から寒波がやってくると、ニュースでやっています。主に東と北日本のようですが、きっと関西も明日は冷え込んでくるでしょう。
そんな寒い季節に最強の味方が朝市に登場します。しかも、それを作っているのは加古川のメーカーなんです。

名前は「yetina(イエティナ)」。@yetina_outfits ワシオ株式会社さんが手がけるアウトドアウェアです。
朝市ではジップ式パーカ、フーディ、スエットパンツ、スエットシャツ(トレーナー)の4種類を販売します。

ムサシ社長の岡本が愛用しているのですが、3年間かなり強引な着方をしても着崩れせず性能を保ったままなんだそう。
袖口の部分もぜんぜん擦り切れていないし、新品と比べて厚みも保ったままのように思えます。

少し前に総括本部長を務めている鷲尾岳さんとお話した際も、岡本はそのパーカを着てのぞみました。
鷲尾さん、見るなり「いい感じに育ってきていますね〜(ニヤリ)」。 イエティナの最大の特徴は「起毛」。一般的な起毛と違いワシオだけのオリジナルの機械で起毛の仕組みを作り上げています。その起毛生地が空気をたっぷり包み込み、暖かさを逃しません。そしてスタイリッシュな形にもこだわります。もちろん女性も着られます。

今週末の朝市では、岳さんが店頭に立ち魅力を存分に説明してくださいますよ。さらに朝市会場にこられるお客様だけのちょっと嬉しい特典もご用意していただいています。

岳さんもとても魅力的なかたで、商品にかける想いやこだわりをしっかりと伝えてくださいます。
株式会社ワシオさんのストーリー記事はこちらをお読みください。
https://bnl.media/2018/12/mochihada-washio.html

すでにイエティナ愛用者も、寒がりな方も、この冬のアウターをどうしようかなと考えている方も、ぜひ今週末の朝市に足を運んでくださいね! ※鷲尾さんが来られるのは8時半-13時頃です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

0

2019/11/14

EINSHOP/アインショップを見た方におすすめの有名人