谷藤博美さんのインスタグラム写真 - (谷藤博美Instagram)「おはようございます。 谷藤博美です。  昨日はレバンガ北海道が千葉ジェッツに勝利しましたね〜👏Bリーグ開幕してから、初めて勝利を勝ち取りました‼️嬉しい〜!と新聞を読んで朝からルンルンしています。  土曜は船橋アリーナで現地観戦しましたが、昨日はパブリックビューイングでいちブースターとして全緑応援‼️周りにいたみなさんと、時に叫び、時に祈り、時にハイタッチ🤚しながらとっても楽しかったです。そして何より嬉しかったです。  初対面の皆さんとも、今日こそは...!!!!!!勝ちをこの目で...!!!!と、釧路まで観に行ったよねー!?とわいわい談義。話はとまりませんてした。一緒に応援させてくれてありがとうございました😊  ずっと応援してきたブースターにとっては昨日のジェッツ戦は特別な一勝。涙を流して喜んでいる方も沢山いらっしゃいました。私もいちブースターとして物凄く嬉しいです!  昨日の試合内容とパブリックビューイングの様子は、本日放送の今日ドキッ!で放送されるようです。(私はわーわー騒いでる声だけはいっているかもしれません。ごめんなさい🙏笑)  #レバンガ北海道  #千葉ジェッツ #因縁対決 #レバブー #パブリックビューイング #勝利 #赤レンガテラスはスイーツが充実 #ほうじ茶タピオカドリンク  #折茂武彦選手と内海知秀HCの満面の笑みにぐっときましたよね #船橋アリーナまた行きたい #演出がカッコ良い」11月18日 5時42分 - tanifuji_63

谷藤博美のインスタグラム(tanifuji_63) - 11月18日 05時42分


おはようございます。
谷藤博美です。

昨日はレバンガ北海道が千葉ジェッツに勝利しましたね〜👏Bリーグ開幕してから、初めて勝利を勝ち取りました‼️嬉しい〜!と新聞を読んで朝からルンルンしています。

土曜は船橋アリーナで現地観戦しましたが、昨日はパブリックビューイングでいちブースターとして全緑応援‼️周りにいたみなさんと、時に叫び、時に祈り、時にハイタッチ🤚しながらとっても楽しかったです。そして何より嬉しかったです。

初対面の皆さんとも、今日こそは...!!!!!!勝ちをこの目で...!!!!と、釧路まで観に行ったよねー!?とわいわい談義。話はとまりませんてした。一緒に応援させてくれてありがとうございました😊

ずっと応援してきたブースターにとっては昨日のジェッツ戦は特別な一勝。涙を流して喜んでいる方も沢山いらっしゃいました。私もいちブースターとして物凄く嬉しいです!

昨日の試合内容とパブリックビューイングの様子は、本日放送の今日ドキッ!で放送されるようです。(私はわーわー騒いでる声だけはいっているかもしれません。ごめんなさい🙏笑)

#レバンガ北海道
#千葉ジェッツ
#因縁対決
#レバブー
#パブリックビューイング
#勝利
#赤レンガテラスはスイーツが充実
#ほうじ茶タピオカドリンク
#折茂武彦選手と内海知秀HCの満面の笑みにぐっときましたよね
#船橋アリーナまた行きたい
#演出がカッコ良い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

270

5

2019/11/18

谷藤博美を見た方におすすめの有名人

谷藤博美と一緒に見られている有名人