綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「一人新幹線に飛び乗り、ずっと行きたかった「うづぐしまLIVE 2019」へ。  何というロケーション。 何というホスピタリティ。  何せ「フェス@俺んち」  主催者・ひぐちさんの家の庭先に1000人もの人々が訪れ、美味しい食事とお酒を片手に、素晴らしき出演者たちの音楽とトークに酔いしれるという夢みたいなイベント。  活字で見ると「?」ってなるけど、実際にそのまんま。  いんやー楽しかった。  自分の目で見て、自分の耳で聴いて、自分の肌で感じたもの以外は信じない主義。  だからいつだって、現地に行って確かめたい。 ちょっとぐらいの無理や無茶や無謀の先にあるのが真実。 今回も行って良かった。本当に良かった。 〝噂通り”で充分過ぎるのに、〝噂以上”だった。  ご出演者の皆様、ご来場者の皆様、ひぐちファミリーの皆様、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、突然訪れた自分にまで優しく温かく接して下さり、まことにありがとうございました。  また必ず遊びに行きます。  ①終演後の打ち上げにも混ぜて頂きました。突然のスピーチ依頼にテンパり、今もまだちょっと悔しい自分。 ②LOW IQ 01さんと初めてガッツリお話させて貰いました。飛び出すとんでもエピソードの数々と、イチさんの異常なる頭の回転の速さに、ただひたすら頷きながら爆笑しているだけの私。ああ最高の時間でした。   #うづぐしまLIVE  #ぎょうざのひぐち #OiSKALLMATES‬ #渡辺俊美andTHEZOOT16 #LOWIQ01‬ #細美武士 #ELLEGARDEN #theHIATUS #MONOEYES #OVERARMTHROW #ShokoandTheAkilla」11月18日 17時54分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 11月18日 17時54分



Wood Kitchen ぎょうざのひぐち - Instagrammers Gourmet


一人新幹線に飛び乗り、ずっと行きたかった「うづぐしまLIVE 2019」へ。

何というロケーション。
何というホスピタリティ。

何せ「フェス@俺んち」

主催者・ひぐちさんの家の庭先に1000人もの人々が訪れ、美味しい食事とお酒を片手に、素晴らしき出演者たちの音楽とトークに酔いしれるという夢みたいなイベント。

活字で見ると「?」ってなるけど、実際にそのまんま。

いんやー楽しかった。

自分の目で見て、自分の耳で聴いて、自分の肌で感じたもの以外は信じない主義。

だからいつだって、現地に行って確かめたい。
ちょっとぐらいの無理や無茶や無謀の先にあるのが真実。
今回も行って良かった。本当に良かった。
〝噂通り”で充分過ぎるのに、〝噂以上”だった。

ご出演者の皆様、ご来場者の皆様、ひぐちファミリーの皆様、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、突然訪れた自分にまで優しく温かく接して下さり、まことにありがとうございました。

また必ず遊びに行きます。

①終演後の打ち上げにも混ぜて頂きました。突然のスピーチ依頼にテンパり、今もまだちょっと悔しい自分。
②LOW IQ 01さんと初めてガッツリお話させて貰いました。飛び出すとんでもエピソードの数々と、イチさんの異常なる頭の回転の速さに、ただひたすら頷きながら爆笑しているだけの私。ああ最高の時間でした。

#うづぐしまLIVE 
#ぎょうざのひぐち
#OiSKALLMATES
#渡辺俊美andTHEZOOT16
#LOWIQ01
#細美武士 #ELLEGARDEN #theHIATUS #MONOEYES
#OVERARMTHROW
#ShokoandTheAkilla


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,130

29

2019/11/18

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人