谷藤博美さんのインスタグラム写真 - (谷藤博美Instagram)「昨日は傘もひっくり返るほど風の強い日でしたね💦体感気温も低くて凍えそうでした。  そんな中、秋から新しく仲間入りした 大堀アナと2人でランチへ♪  谷藤さんがオススメのお店に行きたいと言われたので、事前にここはどうかな?と提案を私がしていたのです。  大堀アナは初めての来店なのです。  か...しかし!  ご飯を食べ終えたあと  突然のサプライズ...!!!!!!!!!! お誕生日プレートを用意してくれていたのです。  一ミリも予想していなかったので、ビックリ‼️な私。  さらにさらに、私の大好きな美女と野獣にでてくる ポット婦人とチップのティーセットのプレゼントまで用意してくれて....。 「サプライズが大好きで!喜んでもらえて嬉しいです!」と満面の笑顔。  大堀アナの笑顔が一番心が温まりました♡ありがとう♡  その後話が弾み...外が真っ暗になるまでカフェでおしゃべり☕️素敵な1日となりました♪  #谷藤博美 #大堀結衣 #天使 #アナウンサー #北海道放送 #誕生日 #サプライズ #可愛すぎてお姉さんノックアウト #美女と野獣 #はずむ昭和感トーク」11月19日 8時42分 - tanifuji_63

谷藤博美のインスタグラム(tanifuji_63) - 11月19日 08時42分


昨日は傘もひっくり返るほど風の強い日でしたね💦体感気温も低くて凍えそうでした。

そんな中、秋から新しく仲間入りした 大堀アナと2人でランチへ♪
谷藤さんがオススメのお店に行きたいと言われたので、事前にここはどうかな?と提案を私がしていたのです。

大堀アナは初めての来店なのです。

か...しかし!

ご飯を食べ終えたあと

突然のサプライズ...!!!!!!!!!! お誕生日プレートを用意してくれていたのです。

一ミリも予想していなかったので、ビックリ‼️な私。

さらにさらに、私の大好きな美女と野獣にでてくる ポット婦人とチップのティーセットのプレゼントまで用意してくれて....。 「サプライズが大好きで!喜んでもらえて嬉しいです!」と満面の笑顔。

大堀アナの笑顔が一番心が温まりました♡ありがとう♡

その後話が弾み...外が真っ暗になるまでカフェでおしゃべり☕️素敵な1日となりました♪

#谷藤博美
#大堀結衣
#天使
#アナウンサー
#北海道放送
#誕生日
#サプライズ
#可愛すぎてお姉さんノックアウト
#美女と野獣
#はずむ昭和感トーク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

303

9

2019/11/19

谷藤博美を見た方におすすめの有名人

谷藤博美と一緒に見られている有名人