大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 出会いは5年前。 私のInstagramを昔から見てくださっている方は知っているかもしれませんが、青山で私の母が迷子になっていたところを助けてくれたのが @rikugoto.jp と @kohey0516 の2人でした。  当時高校3年生だった2人の優しさにいたく感動したのを今でも覚えています。  それから陸はLAに。 こうへいはオーストラリアとカナダに留学をし、晴れて社会人になった報告をしに来てくれました。  あの日の出会いから、こうして2人の節目節目に関われることが嬉しいです。  久しぶりに会った2人にご馳走するつもりで私が好きにオーダーしてたのに、今日は僕たちの初任給でご馳走させてください。と言われた時は、うっかり泣きそうになったよ。  結婚のお祝いにと、こんなオシャレな花束とプレゼント(しかも我が家に足りないと思っていたハイボール飲む時ようのコースター‼︎よくわかってる‼︎)まで用意してくれていて、思いやりのある2人の彼女になる子は幸せだ👏🏻 ・ 陸、また4月にLAで! こうへいはまたすぐね! ・ ・ #迷子の母が繋げた出会い ←過去の投稿がまとまってた #出会えて嬉しい #息子でもおかしくない #最年少の友達  #何をしてもいいから #自分を1番大切にしてね」11月19日 17時44分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月19日 17時44分



出会いは5年前。
私のInstagramを昔から見てくださっている方は知っているかもしれませんが、青山で私の母が迷子になっていたところを助けてくれたのが
@rikugoto.jp@kohey0516 の2人でした。

当時高校3年生だった2人の優しさにいたく感動したのを今でも覚えています。

それから陸はLAに。
こうへいはオーストラリアとカナダに留学をし、晴れて社会人になった報告をしに来てくれました。

あの日の出会いから、こうして2人の節目節目に関われることが嬉しいです。

久しぶりに会った2人にご馳走するつもりで私が好きにオーダーしてたのに、今日は僕たちの初任給でご馳走させてください。と言われた時は、うっかり泣きそうになったよ。

結婚のお祝いにと、こんなオシャレな花束とプレゼント(しかも我が家に足りないと思っていたハイボール飲む時ようのコースター‼︎よくわかってる‼︎)まで用意してくれていて、思いやりのある2人の彼女になる子は幸せだ👏🏻

陸、また4月にLAで!
こうへいはまたすぐね!


#迷子の母が繋げた出会い ←過去の投稿がまとまってた
#出会えて嬉しい
#息子でもおかしくない
#最年少の友達
#何をしてもいいから
#自分を1番大切にしてね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,211

55

2019/11/19

大日方久美子を見た方におすすめの有名人