猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「行ったらえらいこっちゃだった件  昨日投稿配信した後、木村夫妻のシェルターに手伝いに行ってました。 まあ正直1.2時間で終わるかなと思ってたら4時間ほど作業してました。 いつもは僕が手伝いに行くと言っても遠慮する彼らですが、そのくらい時間を使って大変なことしてます。  僕が彼らを応援する理由は彼らの置かれている現状が日本の縮図だなと感じてるからです。 誰かがやるやろ、自分は関係ない。と問題を放置し続けた結果が今たくさんの問題を引き起こし、一部の人が負担してます。  たくさんの人が目を向けて問題だと感じたら必ず解決の方向に進みます。 皆がちょっとの優しさを持つと必ず世界は変えられます。 極端なことは必要ではなく、本当にちょっと。 だから彼らが負担がなくなる仕組み作りが問題解決につながると思ってやってます。  解決するためには地域のつながりが必要不可欠で、学校というつながりは重要です。 先日講演させてもらった安倉中で里親募集のチラシを置いてもらえることにもなりました! 12月は地元で仲間作りしますので引き続きよろしくお願いします🤲  ネットショップで応援してください🙇‍♂️ https://kenkoshukan.stores.jp/」12月1日 19時59分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 12月1日 19時59分


行ったらえらいこっちゃだった件

昨日投稿配信した後、木村夫妻のシェルターに手伝いに行ってました。
まあ正直1.2時間で終わるかなと思ってたら4時間ほど作業してました。
いつもは僕が手伝いに行くと言っても遠慮する彼らですが、そのくらい時間を使って大変なことしてます。

僕が彼らを応援する理由は彼らの置かれている現状が日本の縮図だなと感じてるからです。
誰かがやるやろ、自分は関係ない。と問題を放置し続けた結果が今たくさんの問題を引き起こし、一部の人が負担してます。

たくさんの人が目を向けて問題だと感じたら必ず解決の方向に進みます。
皆がちょっとの優しさを持つと必ず世界は変えられます。
極端なことは必要ではなく、本当にちょっと。
だから彼らが負担がなくなる仕組み作りが問題解決につながると思ってやってます。

解決するためには地域のつながりが必要不可欠で、学校というつながりは重要です。
先日講演させてもらった安倉中で里親募集のチラシを置いてもらえることにもなりました!
12月は地元で仲間作りしますので引き続きよろしくお願いします🤲

ネットショップで応援してください🙇‍♂️
https://kenkoshukan.stores.jp/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,520

1

2019/12/1

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ