猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 12月27日 19時35分


景色を共有すること

今年一年はとにかくやってきたことよりもこれからやりたいことを発信することをテーマにしてました。
広告収入を稼ぐための読ませる記事を書くよりも、やりたいことを発信するということに切り替えてから、形になるのがものすごくスピードアップしました。

一番の成果は理解してくださる方が増え、知らないところでたくさんの人を巻き込めたこと。
署名にしても寄付集めにしても、たくさんの方々手伝ってくださいました。

来年は僕の頭の中に描いてる景色を対面で伝えて同じイメージを持つインフルエンサーを100人育てます。
だからものすごく厳選します。
1月はおそらく三重の署名のお手伝いをしつつ、栃木の発信力パワーアップ。
2月は三重の発信力パワーアップ。
3年後に焦点を当ててより良い未来を目指す仲間を増やします。

どれだけ僕の発信が届くか。
来年からLINEの頻度が減りメルマガに移行しますのでぜひ登録お願いします🙇‍♂️ http://bit.ly/2Sn1RC0
プロフィールのハイライトから登録できます😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,292

1

2019/12/27

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ