猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「頼れる地元の兄ちゃん達  腹減ってる子供にご飯を食べさせられないのはおかしいと言うおなじみひろのぶさん。 住める家がたくさんあるのに環境を破壊して建物がバンバン建つのはおかしいと言うわたるさん。 金儲けのために動物が不幸になるのはおかしいと言う僕。  4年ほどまでは、良いことしてるねと言ってくれる人はいたけれどそれ以上の関係の人はいなかった。 けれどたまたま出会ったこの人達も社会の課題に取り組んで、真面目な話を何時間も語り続ける初めての仲間です。  おかしいことはおかしいと言える人を増やそう、とこれからのテーマを掲げ解散。 3人とも違うことしてますが根っこの部分でつながっているところは同じです。 おかしなことを変えていこうの積み重ねがガラリと世の中変わります。  今、確実に時代の節目が近づいてます。 戦前戦後くらい、明治維新くらいの変わり目。 目に見える変化ではなく一人一人の心の中の小さな変化が大きなうねりとなる瞬間。 その日まで多くの人に声を届けたいのでLINEの代わりのメルマガ登録よろしくお願いします😊  http://bit.ly/2Sn1RC0 プロフィールのハイライトから登録できます!」12月28日 19時54分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 12月28日 19時54分


頼れる地元の兄ちゃん達

腹減ってる子供にご飯を食べさせられないのはおかしいと言うおなじみひろのぶさん。
住める家がたくさんあるのに環境を破壊して建物がバンバン建つのはおかしいと言うわたるさん。
金儲けのために動物が不幸になるのはおかしいと言う僕。

4年ほどまでは、良いことしてるねと言ってくれる人はいたけれどそれ以上の関係の人はいなかった。
けれどたまたま出会ったこの人達も社会の課題に取り組んで、真面目な話を何時間も語り続ける初めての仲間です。

おかしいことはおかしいと言える人を増やそう、とこれからのテーマを掲げ解散。
3人とも違うことしてますが根っこの部分でつながっているところは同じです。
おかしなことを変えていこうの積み重ねがガラリと世の中変わります。

今、確実に時代の節目が近づいてます。
戦前戦後くらい、明治維新くらいの変わり目。
目に見える変化ではなく一人一人の心の中の小さな変化が大きなうねりとなる瞬間。
その日まで多くの人に声を届けたいのでLINEの代わりのメルマガ登録よろしくお願いします😊

http://bit.ly/2Sn1RC0
プロフィールのハイライトから登録できます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,068

6

2019/12/28

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ