七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 花組東京公演千秋楽。 花組27代目トップスター明日海りおのラストデイを近くで見守れて本当に良かった。 真っ白な王子様の姿で、ファンの方、そして花組の皆さんに迎えられて朝から幸せそうなみりたん。雨の予報だったのに、さっと止んだ事も神様からの贈り物だと思いました。 楽屋では、終始、落ち着いていつも通りだったみりたん。でも、一度舞台に出れば、華々しくこれまで見たことのない光を身に纏っていたに違いないはず。 最後の挨拶もみりたんらしくて、宝塚をそして、男役を愛して愛して愛し続けた17年間だったんだと感じました。 男役明日海りお。 心からの尊敬、そして、愛を捧げます。 あなたと出会えて良かった。 これからも、末長く宜しくお願いします。 . #宝塚 #花組 #明日海りお  #89期 #如月蓮 再会の喜び」12月1日 22時34分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 12月1日 22時34分



花組東京公演千秋楽。
花組27代目トップスター明日海りおのラストデイを近くで見守れて本当に良かった。
真っ白な王子様の姿で、ファンの方、そして花組の皆さんに迎えられて朝から幸せそうなみりたん。雨の予報だったのに、さっと止んだ事も神様からの贈り物だと思いました。
楽屋では、終始、落ち着いていつも通りだったみりたん。でも、一度舞台に出れば、華々しくこれまで見たことのない光を身に纏っていたに違いないはず。
最後の挨拶もみりたんらしくて、宝塚をそして、男役を愛して愛して愛し続けた17年間だったんだと感じました。
男役明日海りお。
心からの尊敬、そして、愛を捧げます。
あなたと出会えて良かった。
これからも、末長く宜しくお願いします。
.
#宝塚
#花組
#明日海りお 
#89期
#如月蓮 再会の喜び


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,648

83

2019/12/1

七海ひろきを見た方におすすめの有名人