風花舞さんのインスタグラム写真 - (風花舞Instagram)「2019.12.29(日)、DL@目白・Chacott渋谷スタジオ合同 風花クラス忘年会にご参加の皆さんへ。 会費は忘年会までのレッスンの際に、封筒にお名前明記の上、風花に直接お渡しください。当日の受付をスムーズに行うため、ご協力お願いします。  忘年会当日までにどうしてもレッスンに参加できないという方は、当日受付時にお支払いとなりますが、 【その旨、事前に必ずメールにてお知らせください】。 ⬅️上記、お送り済みの忘年会についての詳細メールにも記載していますが、今一度お読みいただきまして、ご協力お願いします😌  DL@目白会員様は、会員専用ブログのチェックをお願いします。 レッスン後記だけでなく、会員様向けの一斉連絡事項も随時掲載しています。  レッスン予約をいただいたのに急遽休講になった場合は、ご予約いただいた方に個別にメールでご連絡しますが、それ以外の会員様へのご連絡、注意事項など、一斉にお知らせすることはすべて会員専用ブログに掲載しています。  しばらくレッスンに参加されていない時も、会員様はお手透きのときに必ず会員専用ブログ(アメブロ・アメンバー記事)のチェックをしていただきますよう、お願いします。」12月8日 18時28分 - kazahanamai_official

風花舞のインスタグラム(kazahanamai_official) - 12月8日 18時28分


2019.12.29(日)、DL@目白・Chacott渋谷スタジオ合同 風花クラス忘年会にご参加の皆さんへ。
会費は忘年会までのレッスンの際に、封筒にお名前明記の上、風花に直接お渡しください。当日の受付をスムーズに行うため、ご協力お願いします。

忘年会当日までにどうしてもレッスンに参加できないという方は、当日受付時にお支払いとなりますが、
【その旨、事前に必ずメールにてお知らせください】。 ⬅️上記、お送り済みの忘年会についての詳細メールにも記載していますが、今一度お読みいただきまして、ご協力お願いします😌

DL@目白会員様は、会員専用ブログのチェックをお願いします。
レッスン後記だけでなく、会員様向けの一斉連絡事項も随時掲載しています。

レッスン予約をいただいたのに急遽休講になった場合は、ご予約いただいた方に個別にメールでご連絡しますが、それ以外の会員様へのご連絡、注意事項など、一斉にお知らせすることはすべて会員専用ブログに掲載しています。

しばらくレッスンに参加されていない時も、会員様はお手透きのときに必ず会員専用ブログ(アメブロ・アメンバー記事)のチェックをしていただきますよう、お願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

0

2019/12/8

風花舞を見た方におすすめの有名人

風花舞と一緒に見られている有名人