江夏詩織さんのインスタグラム写真 - (江夏詩織Instagram)「こんばんは 昨日は良いクリスマスを過ごせましたか?🎄 実はお知らせがあります。 本日12月26日より、「琹」という新たな名前で活動させていただくことになりました。 ずっと昔から知ってくれている方は、また変わるの?!って思いますよね。そうなんです。ただ、これまでと変わらず私らしく、そしてこれまでとは違う新たな一面も見ていただけるようこれからも精進していきたいと思います。 ずっと応援してくれている皆さん、いつも、本当にありがとうございます。 メッセージなどでいつも勇気をいただいています。これからも頑張りますので見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。  近々楽しみなお知らせもあるので、また報告します!」12月26日 19時41分 - shiori_enatsu

江夏詩織のインスタグラム(shiori_enatsu) - 12月26日 19時41分


こんばんは
昨日は良いクリスマスを過ごせましたか?🎄 実はお知らせがあります。
本日12月26日より、「琹」という新たな名前で活動させていただくことになりました。
ずっと昔から知ってくれている方は、また変わるの?!って思いますよね。そうなんです。ただ、これまでと変わらず私らしく、そしてこれまでとは違う新たな一面も見ていただけるようこれからも精進していきたいと思います。
ずっと応援してくれている皆さん、いつも、本当にありがとうございます。
メッセージなどでいつも勇気をいただいています。これからも頑張りますので見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

近々楽しみなお知らせもあるので、また報告します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,043

0

2019/12/26

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

江夏詩織を見た方におすすめの有名人