江夏詩織さんのインスタグラム写真 - (江夏詩織Instagram)「あけましておめでとうございます。 お正月はいかがお過ごしでしたか? 私は、実家で初日出をみて初詣行って美味しいものを食べていっぱい寝て、のんびりとしたお正月を過ごせました。  新年のご挨拶が少し遅れてしまいましたが、たくさんのあけおめメッセージありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。  そして、お知らせがあります。 2020年3月1日(日)に開催されるKANSAI COLLECTIONに出演します。 自由席は事前発券で無料なので、是非観に来てくださいっ。✨」1月7日 17時39分 - shiori_enatsu

江夏詩織のインスタグラム(shiori_enatsu) - 1月7日 17時39分


あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、実家で初日出をみて初詣行って美味しいものを食べていっぱい寝て、のんびりとしたお正月を過ごせました。

新年のご挨拶が少し遅れてしまいましたが、たくさんのあけおめメッセージありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。

そして、お知らせがあります。
2020年3月1日(日)に開催されるKANSAI COLLECTIONに出演します。
自由席は事前発券で無料なので、是非観に来てくださいっ。✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,583

0

2020/1/7

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

江夏詩織を見た方におすすめの有名人