天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「みなさまー!新年明けました(^^)今年もよろしくお願いします。20分後には正月明けるね!泣きそう!たそです.  昨年は新たな道で沢山のことを学ばせていただきました。 本当に感謝です。本当に。うん。 今年はさらにさらに新しい事をやっていきますよ(^^)頑張ります(^^)良ろしければお付き合い頂けたら幸いです.  という事で新年1発目のイベント、『天真みちると観よう!宝塚歌劇観劇会』→たった今命名しました。を本日開催しました! 宙組さん公演を歌劇を愛する皆様と共に観劇できてめちゃくちゃ楽しかったですー!楽しかったねー!観劇後で語彙力0になってしまって、、とにかく『めっちゃ良かった!!本当良い!すごい!』という気持ちでいっぱいです。 皆様も是非(^^). . #初詣は巫女さんのバイトをしていた神社へ #山頂にあるのよ #山登り一歩目で魂が抜けたよ #明日は新年1発目のこう見えてMJだよ」1月5日 23時37分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 1月5日 23時37分


みなさまー!新年明けました(^^)今年もよろしくお願いします。20分後には正月明けるね!泣きそう!たそです.

昨年は新たな道で沢山のことを学ばせていただきました。
本当に感謝です。本当に。うん。
今年はさらにさらに新しい事をやっていきますよ(^^)頑張ります(^^)良ろしければお付き合い頂けたら幸いです.

という事で新年1発目のイベント、『天真みちると観よう!宝塚歌劇観劇会』→たった今命名しました。を本日開催しました!
宙組さん公演を歌劇を愛する皆様と共に観劇できてめちゃくちゃ楽しかったですー!楽しかったねー!観劇後で語彙力0になってしまって、、とにかく『めっちゃ良かった!!本当良い!すごい!』という気持ちでいっぱいです。
皆様も是非(^^).
.
#初詣は巫女さんのバイトをしていた神社へ
#山頂にあるのよ
#山登り一歩目で魂が抜けたよ
#明日は新年1発目のこう見えてMJだよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,287

24

2020/1/5

天真みちるを見た方におすすめの有名人