濱中鮎子さんのインスタグラム写真 - (濱中鮎子Instagram)「今日は小雨の中バスに乗り込んだら、隣にご婦人が座った。興味津々のお嬢を優しくあやしてくださった。  あやしながら「今7ヶ月くらいかしら?私の娘が7ヶ月の頃、主人がメキシコ(ブラジルだったかも)に赴任になってしまったのよ。不安でたまらなかったけれど、なーんにも出来ないのに、赤ちゃんが側にいるだけで、なんだか気持ちが強くなったのよね。不思議よね。1970年代の話よ。32時間もかけて主人のところに会いに行ったわ」と笑って話してくださった。  今みたいに世界との距離は近くない時代。  どれだけ心細かったか、そして子供の存在が母親に与えるパワーの凄さを思ってじーんとしてしまった。  時代を超えて、時と愛情をためて、いつの世も母は温かく、強いんだ。  沢山話して刺激を与えなくちゃね!とずっと降りるまでお嬢の相手をしてくれたご婦人。  いつか私も、そうしてお嬢を振り返り、見知らぬ赤ちゃんとママに目を細める日が来るんだろうか。  家族の物語。  #バスはいつも物語がある #お嬢とご婦人」1月15日 19時34分 - ayukohamanaka

濱中鮎子のインスタグラム(ayukohamanaka) - 1月15日 19時34分


今日は小雨の中バスに乗り込んだら、隣にご婦人が座った。興味津々のお嬢を優しくあやしてくださった。

あやしながら「今7ヶ月くらいかしら?私の娘が7ヶ月の頃、主人がメキシコ(ブラジルだったかも)に赴任になってしまったのよ。不安でたまらなかったけれど、なーんにも出来ないのに、赤ちゃんが側にいるだけで、なんだか気持ちが強くなったのよね。不思議よね。1970年代の話よ。32時間もかけて主人のところに会いに行ったわ」と笑って話してくださった。

今みたいに世界との距離は近くない時代。

どれだけ心細かったか、そして子供の存在が母親に与えるパワーの凄さを思ってじーんとしてしまった。

時代を超えて、時と愛情をためて、いつの世も母は温かく、強いんだ。

沢山話して刺激を与えなくちゃね!とずっと降りるまでお嬢の相手をしてくれたご婦人。

いつか私も、そうしてお嬢を振り返り、見知らぬ赤ちゃんとママに目を細める日が来るんだろうか。

家族の物語。

#バスはいつも物語がある
#お嬢とご婦人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,045

8

2020/1/15

濱中鮎子を見た方におすすめの有名人