濱中鮎子さんのインスタグラム写真 - (濱中鮎子Instagram)「私に、雪の中連行された撮影。⛄️ こうして逞しくなっていく君が  今日も愛おしい。  そうして君の愛おしさがパワーになって わたしもきっと逞しくなる。  帰り道は疲れたけれど、優しかった。  空いた電車。隣になった優しいご婦人とずーっと話しながら帰宅。降り際に「頑張って下さいね!ありがとう!」と言われ、なんだか温かい気持ちに。  タクシー乗り場でも、抱っこで眠るお嬢とベビーカーを見かねてか、私の後ろの後ろに並んでいたご婦人が、「タクシー来たら私がベビーカー入れてあげるから、先に乗り込んじゃいなさい!濡れちゃうし、眠ってるから重いでしょう?」と言って列を飛び出し、私の所へ来てベビーカーを持って下さった。 タクシーが来るまで、お嬢の色の白さや、ハイハイしだしたら大変だけど可愛い話など。 私が乗り込むと、自分の順番に戻られていた😭  街中にお母さんが居る、 ありがたい一日だった。  お嬢が居なければ、気付かなかった出会いや優しさ。  #お嬢とご婦人 #優しいご婦人が沢山いる気がする路線  #撮影も帰り道も楽しかった」1月18日 22時06分 - ayukohamanaka

濱中鮎子のインスタグラム(ayukohamanaka) - 1月18日 22時06分


私に、雪の中連行された撮影。⛄️ こうして逞しくなっていく君が

今日も愛おしい。

そうして君の愛おしさがパワーになって
わたしもきっと逞しくなる。

帰り道は疲れたけれど、優しかった。

空いた電車。隣になった優しいご婦人とずーっと話しながら帰宅。降り際に「頑張って下さいね!ありがとう!」と言われ、なんだか温かい気持ちに。

タクシー乗り場でも、抱っこで眠るお嬢とベビーカーを見かねてか、私の後ろの後ろに並んでいたご婦人が、「タクシー来たら私がベビーカー入れてあげるから、先に乗り込んじゃいなさい!濡れちゃうし、眠ってるから重いでしょう?」と言って列を飛び出し、私の所へ来てベビーカーを持って下さった。
タクシーが来るまで、お嬢の色の白さや、ハイハイしだしたら大変だけど可愛い話など。
私が乗り込むと、自分の順番に戻られていた😭

街中にお母さんが居る、
ありがたい一日だった。

お嬢が居なければ、気付かなかった出会いや優しさ。

#お嬢とご婦人
#優しいご婦人が沢山いる気がする路線

#撮影も帰り道も楽しかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,292

7

2020/1/18

濱中鮎子を見た方におすすめの有名人