淡輪優希のインスタグラム(yukitannowa) - 1月31日 23時05分


#oneokrock のツアーファイナルに行ってきました!
気がつけば10年ほど前から参戦していますが、ワンオクのライブはいつも"今の自分"と向き合える時間になるのが凄いなーと。懐かしい曲が流れると10代の記憶がぶぁーっとよみがえります。18歳の時みたいにアリーナで大勢の人とぐちゃぐちゃになって汗だくになりながらジャンプして手挙げて頭ガンガン振りたくなってしまう😂🙌(27歳なかなか勇気がでないけどいつかもっかいあれやりたいって思ってます笑)
.
もちろん10年前と違う事もたくさんあって、でもいろんな葛藤の中で良い意味で変わっていくことを恐れず前に進んでいるワンオクロックは、やっぱりrockだしかっこいいなと。全部ひっくるめて今回も最高の時間でした!型にはまらず、殻にこもらず、自分を信じて行動あるのみですね!人生は一度きり。あのIn the starsはぐっときたー。しばらくセトリで過ごす事になりそうだー✨今度海外でのライブも見てみたいなー✈︎どんなMCするんだろう…
#代々木 #eyeofthestorm #live


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

449

3

2020/1/31

淡輪優希を見た方におすすめの有名人