優木まおみさんのインスタグラム写真 - (優木まおみInstagram)「明日からいよいよ、ピラティス集中レッスン始まります^_^  今月前半4回は、ピラティス基礎レッスン 後半4回は、セラバンドというアイテムを使い美尻美脚レッスンをする予定です。  普段のワークショップと違い時間は60分と短いので、コンパクトにかつ身体に集中しやすいメニューを組み立ててみました。  重ねて受講していただく事で理解がより深まっていくと思うので、みなさんに何度もお会いできたら嬉しいです😆  私自身、いろいろなレッスンを受けて思うのですが、いいレッスンというのは、 「あーしんどい、早く終わらないかなぁー」  とならず、 「あーしんどい、だけどなんて楽しいんだろう、この時間が永遠に続けばいいのに、、」 と感じるレッスンだと思います。  そう思えるときはしっかりマインドフルネスできたんだと思います。  本来人間は、自在に動きたい生き物。 そして、なぜ?と疑問に思うことについて答えを知りたい、学びたいという意欲のある生き物であると、子供をみてると特にそう思います。  大人は、少しそこから遠ざかってしまった間に、その素直な欲を閉じこめて蓋をしてる状態なんだと思う。  その蓋をとりのぞき、身体と心に、本来の人間らしさを取り戻し、生き生きと過ごしていけるお手伝いができたらと思います。  2020年2月2日(日)2月5日(水)2月10日(月)2月16日(日)2月19日(水)2月23日(日)2月25日(火) 2月27日(木)  二月の日程です。  まだ空きがある日もあるのでよかったら(^^) うえのプロフィールに、あるホームページをクリックしてみてくださいね。  お待ちしています。  #ピラティス集中レッスン #zenplacepilates」2月1日 12時58分 - yukimaomi

優木まおみのインスタグラム(yukimaomi) - 2月1日 12時58分


明日からいよいよ、ピラティス集中レッスン始まります^_^

今月前半4回は、ピラティス基礎レッスン
後半4回は、セラバンドというアイテムを使い美尻美脚レッスンをする予定です。

普段のワークショップと違い時間は60分と短いので、コンパクトにかつ身体に集中しやすいメニューを組み立ててみました。

重ねて受講していただく事で理解がより深まっていくと思うので、みなさんに何度もお会いできたら嬉しいです😆

私自身、いろいろなレッスンを受けて思うのですが、いいレッスンというのは、 「あーしんどい、早く終わらないかなぁー」

とならず、 「あーしんどい、だけどなんて楽しいんだろう、この時間が永遠に続けばいいのに、、」 と感じるレッスンだと思います。

そう思えるときはしっかりマインドフルネスできたんだと思います。

本来人間は、自在に動きたい生き物。
そして、なぜ?と疑問に思うことについて答えを知りたい、学びたいという意欲のある生き物であると、子供をみてると特にそう思います。

大人は、少しそこから遠ざかってしまった間に、その素直な欲を閉じこめて蓋をしてる状態なんだと思う。

その蓋をとりのぞき、身体と心に、本来の人間らしさを取り戻し、生き生きと過ごしていけるお手伝いができたらと思います。

2020年2月2日(日)2月5日(水)2月10日(月)2月16日(日)2月19日(水)2月23日(日)2月25日(火) 2月27日(木)

二月の日程です。

まだ空きがある日もあるのでよかったら(^^) うえのプロフィールに、あるホームページをクリックしてみてくださいね。

お待ちしています。

#ピラティス集中レッスン
#zenplacepilates


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,624

23

2020/2/1

優木まおみを見た方におすすめの有名人