沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「2月11日 大切な宝石のように輝きつづける宝塚時代にさよならを告げた日。  金髪が当たり前だったあの頃が懐かしい。 二年前の今日の朝はとにかく不思議な気持ちでした。 真っ白な服を着て、真っ白な大好きな方々に囲まれて、 大好きな仲間に見守られながら私は未知の未来へ旅立ちました。  毎朝必ず赤から黒に返す着到番に十日前から仲間が飾りをつけてくれました。 今でもふと見るたびにあの頃を思い出します。 今日は懐かしい写真を載せようかな。 載せれるものが限られますが。  応援してくださる皆様、ありがとう #沙央くらま #コマスタ #着到板  #宝塚歌劇団 #宝塚時代 #宝塚男役 #二周年」2月11日 12時02分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 2月11日 12時02分


2月11日
大切な宝石のように輝きつづける宝塚時代にさよならを告げた日。

金髪が当たり前だったあの頃が懐かしい。
二年前の今日の朝はとにかく不思議な気持ちでした。
真っ白な服を着て、真っ白な大好きな方々に囲まれて、
大好きな仲間に見守られながら私は未知の未来へ旅立ちました。

毎朝必ず赤から黒に返す着到番に十日前から仲間が飾りをつけてくれました。
今でもふと見るたびにあの頃を思い出します。
今日は懐かしい写真を載せようかな。
載せれるものが限られますが。

応援してくださる皆様、ありがとう
#沙央くらま
#コマスタ
#着到板
#宝塚歌劇団
#宝塚時代
#宝塚男役
#二周年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,842

18

2020/2/11

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人