平子理沙さんのインスタグラム写真 - (平子理沙Instagram)「ママへのたくさんのバースデーメッセージをありがとうございます🙇‍♀️💕本人も泣いて喜んでいます❣️ママから、どうしてもお礼が言いたいと言うので、以下、ママからメッセージです。  皆様へ 愛の溢れる温かな沢山のコメントありがとうございました。 昨夜は嬉しくて嬉しくて眠れませんでした。皆様から頂いた愛と勇気を  大切に、これからの人生に使っていきたいと思います。お互いに素敵にカッコ良く生きたいですね!  もう一度わたくしに人生があるならば、喜びも悲しみも全く同じ人生を選びます。主人と出会いたい、子供達と出会いたい、皆さんとも出会いたい。 そして喜びも悲しみも含まれている自然のままの、私の顔。厚化粧で(笑)がんばります! 本当にありがとうございました。  LAより愛を込めて❤️ Kiyoko Coco Hirako  #lifestyle #beauty #fashion #risahirako #平子理沙」2月13日 14時28分 - risa_hirako

平子理沙のインスタグラム(risa_hirako) - 2月13日 14時28分


ママへのたくさんのバースデーメッセージをありがとうございます🙇‍♀️💕本人も泣いて喜んでいます❣️ママから、どうしてもお礼が言いたいと言うので、以下、ママからメッセージです。

皆様へ
愛の溢れる温かな沢山のコメントありがとうございました。 昨夜は嬉しくて嬉しくて眠れませんでした。皆様から頂いた愛と勇気を 大切に、これからの人生に使っていきたいと思います。お互いに素敵にカッコ良く生きたいですね!

もう一度わたくしに人生があるならば、喜びも悲しみも全く同じ人生を選びます。主人と出会いたい、子供達と出会いたい、皆さんとも出会いたい。
そして喜びも悲しみも含まれている自然のままの、私の顔。厚化粧で(笑)がんばります!
本当にありがとうございました。

LAより愛を込めて❤️
Kiyoko Coco Hirako
#lifestyle #beauty #fashion #risahirako #平子理沙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,370

155

2020/2/13

平子理沙を見た方におすすめの有名人