安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「応援してくださる皆さまへ  あたたかい心のこもったメッセージを沢山、沢山、ありがとうございます。 入院先の息子へ会いに行き、誕生したことをお伝えできたよと報告して参りました。 皆さんの「おめでとう」が伝わり喜んでいることと思います。 あらためて2児の母として身の引き締まる思いと、大切な家族が増えた事に喜びの気持ちでいっぱいです。 . . . これまで応援してくださる皆さまに支えられて頑張ってこれました。 これからも家族と精一杯頑張ってまいりますので、あたたかく見守って頂けると嬉しいです。 . . . そして、本日発売のたまごクラブに出させて頂いてます。本来なら、まだ赤ちゃんはお腹にいる予定だったので、撮影が夢だったんじゃないかと、不思議な気分です。 ぜひ、見ていただけたら幸せです。」3月14日 11時03分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 3月14日 11時03分


応援してくださる皆さまへ

あたたかい心のこもったメッセージを沢山、沢山、ありがとうございます。
入院先の息子へ会いに行き、誕生したことをお伝えできたよと報告して参りました。
皆さんの「おめでとう」が伝わり喜んでいることと思います。
あらためて2児の母として身の引き締まる思いと、大切な家族が増えた事に喜びの気持ちでいっぱいです。
.
.
.
これまで応援してくださる皆さまに支えられて頑張ってこれました。
これからも家族と精一杯頑張ってまいりますので、あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
.
.
.
そして、本日発売のたまごクラブに出させて頂いてます。本来なら、まだ赤ちゃんはお腹にいる予定だったので、撮影が夢だったんじゃないかと、不思議な気分です。
ぜひ、見ていただけたら幸せです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,238

85

2020/3/14

安田美沙子を見た方におすすめの有名人