高橋みなとのインスタグラム(minaaaaato) - 3月17日 19時01分


この度、初めてビューティーブランド、ボビイ ブラウンのアンバサダーに起用して頂きました。
ハワイでの撮影は毎日綺麗な場所を訪れ、自分を魅せること、発信することを学びました。

ボビイブラウンは、"美しさは外見だけじゃない。前向きな姿勢や自信など、内面から滲み出る美しさ"というフィロソフィーを持っていて、なんて素敵なブランドなんだろうと感動しました。
人それぞれコンプレックスはあるし、こうだったらいいのに、と考える人はたくさんいると思います。それでも何かに頑張る姿や一生懸命に取り組む姿、内面の強さ、それも美しさなんです。
もっと自分に自信をもっていいんだなって、そう思えるブランドです。
映像、自分で言うのもなんですが
とっっっってもかっこいいので絶対見てくださいね!笑

そして、みなさんもぜひこのハッシュタグを使ってどんどん発信していってください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

物心ついた頃から、海がいつも私のそばにありました。「みなと」と名付けられ、両親の影響もあり幼い頃からサーフィンを始め、自然とプロを目指すように。

サーフィンというスポーツは、自分のスキルだけではなく、天候や波・風の状態によっても結果が大きく左右されます。
いい波に乗れるかどうかは、もちろん競技中の駆け引きもありますが、その時の波や風の動きを察知して、自分の直感を信じることが大事。
自然が相手なので、どうにもならないこともあります。
個人競技なので、ひたすら自分との戦いを続け、怪我や命のリスクもある。
競技には波に乗った時の美しさも演技として評価されますが、同じ波は二度と来ないので、同じ演技を繰り返すこともできない。
ゴールというものがなくて、ひたすらいい波に乗りたい、技を繰り出したい。
それができなかった時も、やっぱり好きだから必ず海に戻ってくるんです。
私は海に挑戦してるのではなく、自分に挑戦し続けている。
自分自身を理解しているからこそ、次への挑戦ができる。
常に胸を張ってポジティブにいることが、自信へつながっていると信じています。
#これが私の美しさ
#ボビイブラウン
#BBambassador
@ボビイ・ブラウン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,247

61

2020/3/17

高橋みなとを見た方におすすめの有名人