七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 2020年3月24日。 宝塚を退団して1年。 これまでの感謝を込めて、そして、皆さんに元気になってもらいたいなと思い企画した 「HIROKI NANAMI 1st ANNIVERSARY TALK&LIVE」 LINE LIVEとYouTubeでの生配信、生ライブ。 初めての事で少し緊張しましたが、皆さんの応援の気持ちを沢山感じたので、とても楽しくライブをする事ができました!! 画面越しではありますが、皆さんと大切な日に同じ時間を過ごせた事、本当に幸せでした。 . 宝塚の頃から応援してくださっている方、また、新しく七海ひろきを知ってくださった方、いつも支えてくださり有難うございます。 これからも、ずっとずっと宜しくお願いします。 . 今回、一緒にライブをしてくださったバンドの皆様やスタッフの皆様には、感謝してもしきれません。 出会いに感謝です。 . #LINELIVE #YouTube #生配信 #生ライブ #1周年  #渡辺裕太 さん #西村奈央 さん #坂本暁良 さん #櫻井陸来 さん #KINGDOM #ラビリンス  #出会いに感謝  #七海ひろき」3月25日 20時07分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 3月25日 20時07分



2020年3月24日。
宝塚を退団して1年。
これまでの感謝を込めて、そして、皆さんに元気になってもらいたいなと思い企画した
「HIROKI NANAMI 1st ANNIVERSARY TALK&LIVE」
LINE LIVEとYouTubeでの生配信、生ライブ。
初めての事で少し緊張しましたが、皆さんの応援の気持ちを沢山感じたので、とても楽しくライブをする事ができました!!
画面越しではありますが、皆さんと大切な日に同じ時間を過ごせた事、本当に幸せでした。
.
宝塚の頃から応援してくださっている方、また、新しく七海ひろきを知ってくださった方、いつも支えてくださり有難うございます。
これからも、ずっとずっと宜しくお願いします。
.
今回、一緒にライブをしてくださったバンドの皆様やスタッフの皆様には、感謝してもしきれません。
出会いに感謝です。
.
#LINELIVE
#YouTube
#生配信
#生ライブ
#1周年
#渡辺裕太 さん
#西村奈央 さん
#坂本暁良 さん
#櫻井陸来 さん
#KINGDOM
#ラビリンス
#出会いに感謝
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,919

156

2020/3/25

七海ひろきを見た方におすすめの有名人