中島早貴さんのインスタグラム写真 - (中島早貴Instagram)「遅ればせながら… ふるさとの夢、ご視聴ありがとうございました!☺️ 本当に愛で溢れていた番組。 . 実は収録時には、ご紹介した皆様からもVTRを通してコメントを頂いてまして、その心意気に感動しずっと涙堪えてました😢笑 . この番組に携わってくれてる皆様は本当に尊敬する方ばかり。 反面教師として学ぶ事も勉強のひとつだけど、ここの現場はそんな瞬間が一つも無かった。 常に明るい現場で、みんながみんなの事を信頼していて、それがどれだけのパワーになるかを学ばさせていただきました🙏🏻 やっぱり尊敬する方の背中を見て自分もこうなりたいなって思える瞬間って大切。 . 慣れないテレビ番組がこの番組で本当に恵まれていました。 . 収録後にスタッフ様がまとめてくれた愛のあるVTRをみんなでみて笑って泣き、おうち帰ってからアルバムをみて泣き、胸がいっぱいの日でした😢 アルバムにいれてくださった写真を思い出すだけでも涙腺ゆるむ。 ほんとうに大好きな現場だったな😢 . 約3年間本当にありがとうございました!!!! #ふるさとの夢 だいすき!!💓 . 投稿遅れてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️」3月28日 22時59分 - saki__nakajima__uf

中島早貴のインスタグラム(saki__nakajima__uf) - 3月28日 22時59分


遅ればせながら…
ふるさとの夢、ご視聴ありがとうございました!☺️
本当に愛で溢れていた番組。
.
実は収録時には、ご紹介した皆様からもVTRを通してコメントを頂いてまして、その心意気に感動しずっと涙堪えてました😢笑
.
この番組に携わってくれてる皆様は本当に尊敬する方ばかり。
反面教師として学ぶ事も勉強のひとつだけど、ここの現場はそんな瞬間が一つも無かった。
常に明るい現場で、みんながみんなの事を信頼していて、それがどれだけのパワーになるかを学ばさせていただきました🙏🏻
やっぱり尊敬する方の背中を見て自分もこうなりたいなって思える瞬間って大切。
.
慣れないテレビ番組がこの番組で本当に恵まれていました。
.
収録後にスタッフ様がまとめてくれた愛のあるVTRをみんなでみて笑って泣き、おうち帰ってからアルバムをみて泣き、胸がいっぱいの日でした😢
アルバムにいれてくださった写真を思い出すだけでも涙腺ゆるむ。
ほんとうに大好きな現場だったな😢
.
約3年間本当にありがとうございました!!!!
#ふるさとの夢 だいすき!!💓
.
投稿遅れてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,239

59

2020/3/28

中島早貴を見た方におすすめの有名人