三隅有里子のインスタグラム(misumi_gtv) - 3月29日 18時50分


*
春は出会いと別れの季節です。
いつも一緒に遊んでいた後輩女子が(他社ですが)前橋を離れ、新年度から新しい土地でキャスターをします。「三隅さんとはまた絶対会うから、ちょっと寂しいけど、寂しくない」という言葉を残し、群馬を去っていきました。
天真爛漫で朗らかで、仕事に前向きで、会うといつも元気をもらっていました。
仕事の悩みを話すといつも自分の事のように真剣に考えてくれて、一緒に怒ってくれて。私には姉も妹もいませんが、妹がいたらこんな感じだったのかなーと思います☺️
同業者で接点があるようでなかった私たちを繋いでくれた方にも、心から感謝したいです。
また新しい土地でも彼女に良い出会いがたくさんありますように✨そして新型コロナウイルスの問題が早く収束して自由に行き来が出来るようになりますように…

#後輩女子 #天真爛漫 #朗らか #いつも前向き #親友 #妹 #春 #出会い #別れ #卒業旅行 #女子旅 #群馬 #gunma #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ #新型コロナに負けない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

10

2020/3/29

三隅有里子を見た方におすすめの有名人