安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「いないいないばぁ!してくれています👶✨ . . . 今まで中々出来なかった「どうぞ」が弟くんには出来る様になった。 オムツ変えなくちゃ!と言うと、新生児のオムツを運んで来て、おしりをちょんちょんと、拭いてくれる。 . . . きっと寂しい瞬間も、沢山あるんだろうけど、いつしかお兄ちゃんの意識が芽生えたみたいです。 . . . 家にいると体がなまるので、極力体を動かしてあげるようにしています。 今日はマット運動!昨日はバスケボールの取り合い! 明日はまだ外に出していない自転車の練習をする約束をしました。 体を動かすと、気持ちも少し明るくなるような気がします😊✨」4月2日 1時17分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 4月2日 01時17分


いないいないばぁ!してくれています👶✨
.
.
.
今まで中々出来なかった「どうぞ」が弟くんには出来る様になった。
オムツ変えなくちゃ!と言うと、新生児のオムツを運んで来て、おしりをちょんちょんと、拭いてくれる。
.
.
.
きっと寂しい瞬間も、沢山あるんだろうけど、いつしかお兄ちゃんの意識が芽生えたみたいです。
.
.
.
家にいると体がなまるので、極力体を動かしてあげるようにしています。
今日はマット運動!昨日はバスケボールの取り合い!
明日はまだ外に出していない自転車の練習をする約束をしました。
体を動かすと、気持ちも少し明るくなるような気がします😊✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,555

37

2020/4/2

安田美沙子を見た方におすすめの有名人