平川はる香さんのインスタグラム写真 - (平川はる香Instagram)「. 残念なお知らせをしなくてはならなくなりました。 下記、明治座さんからの公式のお知らせを引用します。 . . 明治座では新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑みまして、ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』一部公演の中止を決定いたしました。 公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、深くお詫びを申し上げます。 . 【中止対象公演】 ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』 4月13日(月)から4月15日(水)までの公演 . 公演は4月17日へ初日を延期し公演を開始する予定ですが、政府・関係省庁・自治体などからの新たな情報発表によっては、再度、上演時期を見直させていただく可能性がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 . . . 個人的な意見を言えば、最善の判断だったのではと思います。 まずは一刻も早く事態が終息する事を願います🙏🏻 . . 通し稽古をしながら、いまこのタイミング、この状況のもと、この作品に関われてよかったなぁと思いました。 お客様が入る前にこんな事を言うのはどうかとも思うんですけどね💦 いまの社会情勢に、とても通ずるものを感じる作品です。 400年以上経っても人間が思い悩むものってそう変わらないみたいで、作品の言葉を借りるなら、”それが神が与えた世界”らしいです。 いま、作品を通して、たくさん考えられる環境に身を置けただけでも変えがたい経験です。 . ちゃんと皆さまにお届けできる日がきますように! 早くどっか行ってくれ!コロナちゃん! . . . #明治座#チェーザレ #チェーザレ破壊の創造者」4月2日 22時53分 - hirakawaparuka

平川はる香のインスタグラム(hirakawaparuka) - 4月2日 22時53分


.
残念なお知らせをしなくてはならなくなりました。
下記、明治座さんからの公式のお知らせを引用します。
.
.
明治座では新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑みまして、ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』一部公演の中止を決定いたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、深くお詫びを申し上げます。 .
【中止対象公演】
ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』
4月13日(月)から4月15日(水)までの公演 .
公演は4月17日へ初日を延期し公演を開始する予定ですが、政府・関係省庁・自治体などからの新たな情報発表によっては、再度、上演時期を見直させていただく可能性がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
.
.
.
個人的な意見を言えば、最善の判断だったのではと思います。
まずは一刻も早く事態が終息する事を願います🙏🏻
.
.
通し稽古をしながら、いまこのタイミング、この状況のもと、この作品に関われてよかったなぁと思いました。
お客様が入る前にこんな事を言うのはどうかとも思うんですけどね💦
いまの社会情勢に、とても通ずるものを感じる作品です。
400年以上経っても人間が思い悩むものってそう変わらないみたいで、作品の言葉を借りるなら、”それが神が与えた世界”らしいです。
いま、作品を通して、たくさん考えられる環境に身を置けただけでも変えがたい経験です。
.
ちゃんと皆さまにお届けできる日がきますように!
早くどっか行ってくれ!コロナちゃん!
.
.
.
#明治座#チェーザレ
#チェーザレ破壊の創造者


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61

0

2020/4/2

平川はる香を見た方におすすめの有名人