植野堀誠さんのインスタグラム写真 - (植野堀誠Instagram)「今日愛犬のミルティーが実家にて天国へ行きました🕊 2007年にうちに来てくれて、一番最初のアメブロもミルちゃんからスタートしました。 沢山みんなに遊んでもらって、沢山癒してくれて、一緒にいろんなとこに行って、実家に預かってもらうことになってから両親に面倒をみてもらいながら、帰省する度に喋って沢山コミュニケーションをとりました👦🏻🐶 - - 昨日の13歳の誕生日に突然容体が悪くなってしまい今朝旅立ったのだけど、誕生日翌日まで頑張って一緒に居てくれたんだなあ。 上京してから長く一緒に過ごしてきたので知ってる方もいると思いますが、面白くてヘンテコで、とてもかわいい女の子でした🤍  久々に沢山泣いてしまったけれど、無償の愛と沢山の幸せをくれて、植野堀家に来てくれて、どうもありがとう。 この苦しい時期だからこそ改めて命の尊さ、そしてその先を教えてもらいました。 家族や友達、動物のパートナーや周囲の人達を大切に。 一緒に遊んでくれた友達、何かで見てくれていた方々、ありがとうございました🐶 ミルティーにまたどこかで会えるといいな🌱(写真は13年のまとめ)」4月6日 22時54分 - makotouenobori

植野堀誠のインスタグラム(makotouenobori) - 4月6日 22時54分


今日愛犬のミルティーが実家にて天国へ行きました🕊
2007年にうちに来てくれて、一番最初のアメブロもミルちゃんからスタートしました。
沢山みんなに遊んでもらって、沢山癒してくれて、一緒にいろんなとこに行って、実家に預かってもらうことになってから両親に面倒をみてもらいながら、帰省する度に喋って沢山コミュニケーションをとりました👦🏻🐶 -
-
昨日の13歳の誕生日に突然容体が悪くなってしまい今朝旅立ったのだけど、誕生日翌日まで頑張って一緒に居てくれたんだなあ。
上京してから長く一緒に過ごしてきたので知ってる方もいると思いますが、面白くてヘンテコで、とてもかわいい女の子でした🤍

久々に沢山泣いてしまったけれど、無償の愛と沢山の幸せをくれて、植野堀家に来てくれて、どうもありがとう。
この苦しい時期だからこそ改めて命の尊さ、そしてその先を教えてもらいました。
家族や友達、動物のパートナーや周囲の人達を大切に。
一緒に遊んでくれた友達、何かで見てくれていた方々、ありがとうございました🐶 ミルティーにまたどこかで会えるといいな🌱(写真は13年のまとめ)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

462

34

2020/4/6

植野堀誠を見た方におすすめの有名人