東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 4月17日 13時34分


愛の不時着、これ越える恋愛ドラマあるんでしょうか。。。一気見にしてしまいました。
愛の不時着にハマった人にすすめたい映画をまとめておきますね。(swipe☝️)


現代社会においてはお互いが好き同士であれば、たいてい一結ばれますよね。
たとえば、どちらかが結婚していた場合でも離婚して好きな人と一緒になるという選択肢も残されています。
相手との恋さえ成就すればキャリアやお金は無くなってしまうかもだけど結ばれること、は可能ですよね。
しかし愛の不時着の激ヤバエッセンスは、結ばれたら命が危なくなるということ。
だって舞台は北朝鮮なんですもの。
韓国の財閥令嬢がパラグライダーの不時着事故で北朝鮮へ。そこで北朝鮮の軍人と恋に落ちるのです。
本当にこのドラマはやばい。
やばすぎる。
普通の恋愛をしているのに常に命の危険を感じさせるという新鮮さ。どんな瞬間にもつき守るヒヤヒヤ効果。
そして、北朝鮮で映画演出を勉強して護衛司令部に服務していたという脱北者のクァク・ムンワンさんがスタッフに加わったことによる
北朝鮮のリアル。
軍や村や、人物描写。
今を生きる人に、ちゃんと北への興味を伝える造り。
もう素晴らしい。


すごい。
みたことないものみた。
そして言うまでもなく軍人のリさん、とんでもなくやばいです。
心の中で300回くらい好きだと叫んでいました。疲れた←知らんがな。
静かなる心の炎。あまり普段は態度に出さないけど、めっちゃ...ってところ。
ひー!
これは、もうとんでなく強いドラマだった。。。
3日で16話娘の寝かしつけ後に毎晩寝ないで観つづけました。主人からは心配されるほどのめりこみました。


それでもって寝不足で昼キッチンにたっていたら、こちらは娘の積み木の上に誤って不時着して。
もう!!!痛かった!笑
#愛の不時着
#ネットフリックス
#ユンセリ
@Netflix Japan
@ネットフリックス
#韓国ドラマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

415

47

2020/4/17

東紗友美を見た方におすすめの有名人