咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「*子供の日の話・父の話・私の話*   子供の日でみなさんが子供時代の写真アップしてるので、私も超お気に入りの写真を!  この頭をがっちり持たれてる小さいのが私です。2歳か3歳か…  溢れ出る昭和感。(でも平成の写真)  私のお爺ちゃんはどちらも職人で、1人は仏師、1人はテイラーでした。 正にそんな感じの佇まい。  そして私の顔😂  なんともたまらなく好きな写真です📷    そして本日5/5は私の父の命日でもあるのです。  今年で13年、当時本科になりたてで、18歳だった私も31歳になりました。 あらびっくり!  最近お手紙の整理をしてまして 生前の父からの手紙や、父が他界した時にみんながくれたお手紙なんかが出てきました。  父の口癖は 「全部で1番にならなくていい、何か一つだけ誰にも負けないものを持ちなさい」 でした。  在団中はそれをずっと探し…  最後に辿り着いた答えは 「娘役としての誇り、そこにたどり着くまでの道筋」 でした。   でね、10年ぶりくらいに改めてお手紙を読み返してみたら 皆さんからのお手紙にちゃんとそのままの事が書いてあったんです。  なので私、今年から誰にも負けないものに一つ付け加えることにしました。   「人との御縁」   いつも助けてくれて、応援してくれる素敵な方々に囲まれてること!  これは本当に自慢です。自慢しちゃう!   「いつもまっすぐ」は私のスローガン。  きょうこって「香子」って書くんですけど  将棋の「香車」って真っ直ぐにしか進めないんです。  こんな時だけど、こんな時だから!  前だけをみて身も心もまっすぐ進む人間であり続けたいと思います。   今年はお墓参りは行けないけど、ちょっと父を思い出して自分を振り返ってみた、そんな時間でした😌   #子供の日 #家族の話 #私の話」5月5日 23時33分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 5月5日 23時33分


*子供の日の話・父の話・私の話*


子供の日でみなさんが子供時代の写真アップしてるので、私も超お気に入りの写真を!

この頭をがっちり持たれてる小さいのが私です。2歳か3歳か…

溢れ出る昭和感。(でも平成の写真)

私のお爺ちゃんはどちらも職人で、1人は仏師、1人はテイラーでした。
正にそんな感じの佇まい。

そして私の顔😂

なんともたまらなく好きな写真です📷



そして本日5/5は私の父の命日でもあるのです。

今年で13年、当時本科になりたてで、18歳だった私も31歳になりました。
あらびっくり!

最近お手紙の整理をしてまして
生前の父からの手紙や、父が他界した時にみんながくれたお手紙なんかが出てきました。

父の口癖は
「全部で1番にならなくていい、何か一つだけ誰にも負けないものを持ちなさい」
でした。

在団中はそれをずっと探し…

最後に辿り着いた答えは
「娘役としての誇り、そこにたどり着くまでの道筋」
でした。


でね、10年ぶりくらいに改めてお手紙を読み返してみたら
皆さんからのお手紙にちゃんとそのままの事が書いてあったんです。

なので私、今年から誰にも負けないものに一つ付け加えることにしました。


「人との御縁」


いつも助けてくれて、応援してくれる素敵な方々に囲まれてること!

これは本当に自慢です。自慢しちゃう!


「いつもまっすぐ」は私のスローガン。

きょうこって「香子」って書くんですけど

将棋の「香車」って真っ直ぐにしか進めないんです。

こんな時だけど、こんな時だから!

前だけをみて身も心もまっすぐ進む人間であり続けたいと思います。


今年はお墓参りは行けないけど、ちょっと父を思い出して自分を振り返ってみた、そんな時間でした😌


#子供の日 #家族の話 #私の話


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

9

2020/5/5

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人