横浜DeNAベイスターズさんのインスタグラム写真 - (横浜DeNAベイスターズInstagram)「. 「平良は今日は期待通り。スタミナに不安があったが、今日は90球を超えても力強かった。 あとそれに加えて、戸柱とのコンビも良かった。ピンチを切り抜ける良い配球をしてくれた」 と試合後の #ラミレス 監督は6回1失点と好投した #平良拳太郎 選手のピッチングだけでなく、 #戸柱恭孝 選手とのバッテリーを評価した。 平良選手に勝ち星は付かなかったが、チーム一体となった勝利。 ベイスターズの2020シーズンが始まった! . #baystars」6月21日 18時37分 - baystars_official

横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 6月21日 18時37分


.
「平良は今日は期待通り。スタミナに不安があったが、今日は90球を超えても力強かった。
あとそれに加えて、戸柱とのコンビも良かった。ピンチを切り抜ける良い配球をしてくれた」
と試合後の #ラミレス 監督は6回1失点と好投した #平良拳太郎 選手のピッチングだけでなく、
#戸柱恭孝 選手とのバッテリーを評価した。
平良選手に勝ち星は付かなかったが、チーム一体となった勝利。
ベイスターズの2020シーズンが始まった!
.
#baystars


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,386

51

2020/6/21

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人