SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「2020年8月6日。  あの惨劇から75年目の今日も、ここ広島で祈りを捧げることができた。 今回、平和記念資料館を10数年ぶりに訪れた。 あまりに酷い、痛々しい当時の広島を久しぶりに目撃して、更に痛烈に確信した。 世界は絶対に核を廃絶しなければいけない。 日本はそれをリードする存在になるべきだ。 75年前のような惨劇を二度と起こしてはならない。 世界はいつか全ての武力を手放す勇気を持つべきだ。 我々は分断ではなく調和を選択することができるはずだ。  大多数の人々は紛争を、殺戮を求めていない。 ごく一部の軍需産業、武器商人が私腹を、懐を肥やしていく。 優生学を盲信する勢力が多くの命を奪うことで、ビジネスを巨大化させていく。 そろそろ、その愚行を黙って許すべきではない。 全ての命は平等なのだから。  毎年この時期になると平和について深く熟慮する。 近い将来、光が闇を飲み込んで、人類が次なるステップに移行できることを、 新しい時代が訪れることを願ってやまない。 いや、願うだけではなくて、そうなるように行動していくしかない。 ひとりひとりは微力だけど無力ではない。 大多数の光が手を結び合って、強大な闇に打ち勝つ力を持ち得ることができると信じている。  原爆の被害によりその尊い命を落とすことになった全ての犠牲者の方々へ、 心から哀悼の意を表します。。。  2020.08.06.」8月6日 23時59分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 8月6日 23時59分


2020年8月6日。

あの惨劇から75年目の今日も、ここ広島で祈りを捧げることができた。
今回、平和記念資料館を10数年ぶりに訪れた。
あまりに酷い、痛々しい当時の広島を久しぶりに目撃して、更に痛烈に確信した。
世界は絶対に核を廃絶しなければいけない。
日本はそれをリードする存在になるべきだ。
75年前のような惨劇を二度と起こしてはならない。
世界はいつか全ての武力を手放す勇気を持つべきだ。
我々は分断ではなく調和を選択することができるはずだ。

大多数の人々は紛争を、殺戮を求めていない。
ごく一部の軍需産業、武器商人が私腹を、懐を肥やしていく。
優生学を盲信する勢力が多くの命を奪うことで、ビジネスを巨大化させていく。
そろそろ、その愚行を黙って許すべきではない。
全ての命は平等なのだから。

毎年この時期になると平和について深く熟慮する。
近い将来、光が闇を飲み込んで、人類が次なるステップに移行できることを、
新しい時代が訪れることを願ってやまない。
いや、願うだけではなくて、そうなるように行動していくしかない。
ひとりひとりは微力だけど無力ではない。
大多数の光が手を結び合って、強大な闇に打ち勝つ力を持ち得ることができると信じている。

原爆の被害によりその尊い命を落とすことになった全ての犠牲者の方々へ、
心から哀悼の意を表します。。。

2020.08.06.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,719

159

2020/8/6

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人