SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「2020年8月9日。  長崎の惨劇から75年。 原爆の被害によりその尊い命を落とされた全ての犠牲者の方々へ、心から哀悼の意を表します。  3日前、広島で出演したファッションショーで、長崎のステンドグラスを敬愛を込めてオマージュした衣装を纏い、祈りを捧げた。 広島から長崎へ、思いを送りたかった。 長崎が地球最後の被爆地になることを願って已みません。  何度でも書きます。 75年前のような愚行を二度と引き起こさせてはいけない。 人類は絶対に核を廃絶しなければいけない。 唯一の戦争被爆国の日本は、それをリードする存在になるべきだ。 米国、中国、ロシアをはじめ、各国に率先して訴える権利が、世界平和を導く権利がある。 我々は今までの在り方を卒業し、分断ではなく調和を選択するべきだ。  光が闇に打ち勝つ時が来ることを、世界がそれぞれの違いを受け入れながらも一つになれる理想の未来を手にできることを、心から願っています。  2020.08.09.」8月9日 7時04分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 8月9日 07時04分


2020年8月9日。

長崎の惨劇から75年。
原爆の被害によりその尊い命を落とされた全ての犠牲者の方々へ、心から哀悼の意を表します。

3日前、広島で出演したファッションショーで、長崎のステンドグラスを敬愛を込めてオマージュした衣装を纏い、祈りを捧げた。
広島から長崎へ、思いを送りたかった。
長崎が地球最後の被爆地になることを願って已みません。

何度でも書きます。
75年前のような愚行を二度と引き起こさせてはいけない。
人類は絶対に核を廃絶しなければいけない。
唯一の戦争被爆国の日本は、それをリードする存在になるべきだ。
米国、中国、ロシアをはじめ、各国に率先して訴える権利が、世界平和を導く権利がある。
我々は今までの在り方を卒業し、分断ではなく調和を選択するべきだ。

光が闇に打ち勝つ時が来ることを、世界がそれぞれの違いを受け入れながらも一つになれる理想の未来を手にできることを、心から願っています。

2020.08.09.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,227

100

2020/8/9

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人