入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「ピカピカ夏服バージョンで本日はエアコンクリーニングとベランダ清掃の2件、ご注文をいただきました。  ありがとうございました。  自分がプロという自覚をもつことが、アルバイトの時との大きな違いだと代表になって改めて分かりました。 独立をさせていただき、アルバイト先の社長、先輩の心強さを日々感じております。。。  まだまだわからないことだらけですが、一つ一つ勉強していきたいと思います。  #株式会社ピカピカ #ピカピカ #清掃会社 #清掃業 #エアコンクリーニング #ベランダ清掃」8月9日 20時13分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 8月9日 20時13分


ピカピカ夏服バージョンで本日はエアコンクリーニングとベランダ清掃の2件、ご注文をいただきました。

ありがとうございました。

自分がプロという自覚をもつことが、アルバイトの時との大きな違いだと代表になって改めて分かりました。
独立をさせていただき、アルバイト先の社長、先輩の心強さを日々感じております。。。

まだまだわからないことだらけですが、一つ一つ勉強していきたいと思います。

#株式会社ピカピカ
#ピカピカ
#清掃会社
#清掃業
#エアコンクリーニング
#ベランダ清掃


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,768

26

2020/8/9

入江慎也を見た方におすすめの有名人