佐藤満春(どきどきキャンプ)さんのインスタグラム写真 - (佐藤満春(どきどきキャンプ)Instagram)「ニガミ17才から岩さんとあくびちゃんに来ていただきました! 社長に電話で出ていただいて以来のゲスト(正式には初ゲスト)です。 曲についてもそれぞれのお人柄についても聞きたいことが溢れてしまい あっという間の1時間でした! ドノーマル人間の僕にとって鬼才・奇才・変人・天才(全部褒め言葉です)である2人との時間が非常に貴重で。 そんな2人と創作物に関するお話ができて本当に楽しかったです! 「曖昧に再現したい」のフレーズが好きすぎるところからファンになったのでそんなお話もできてよかった!これからもご活躍を楽しみにしていますし、ご一緒できる機会がまたあるといいなと思っております。 まさかダイナマイト関西で見ていただいていたとは思いませんでした。 ダイナマイト関西(大喜利)は僕にとっての言語感覚の修行の場だったのでそこの思い出を日本語の使い手である岩さんとお話できたのはまたなんだか嬉しくもあり。  あとはあくびちゃんのあの不思議なポップさは全てをハッピーにコーティングしてくれるようで。不思議な生命力を感じました。 11月のミニアルバムも楽しみにしてます!  #ジャマラジ897 #ニガミ17才」8月14日 8時41分 - satomitsuharu0217

佐藤満春(どきどきキャンプ)のインスタグラム(satomitsuharu0217) - 8月14日 08時41分


ニガミ17才から岩さんとあくびちゃんに来ていただきました!
社長に電話で出ていただいて以来のゲスト(正式には初ゲスト)です。
曲についてもそれぞれのお人柄についても聞きたいことが溢れてしまい
あっという間の1時間でした!
ドノーマル人間の僕にとって鬼才・奇才・変人・天才(全部褒め言葉です)である2人との時間が非常に貴重で。
そんな2人と創作物に関するお話ができて本当に楽しかったです!
「曖昧に再現したい」のフレーズが好きすぎるところからファンになったのでそんなお話もできてよかった!これからもご活躍を楽しみにしていますし、ご一緒できる機会がまたあるといいなと思っております。
まさかダイナマイト関西で見ていただいていたとは思いませんでした。
ダイナマイト関西(大喜利)は僕にとっての言語感覚の修行の場だったのでそこの思い出を日本語の使い手である岩さんとお話できたのはまたなんだか嬉しくもあり。

あとはあくびちゃんのあの不思議なポップさは全てをハッピーにコーティングしてくれるようで。不思議な生命力を感じました。
11月のミニアルバムも楽しみにしてます!

#ジャマラジ897
#ニガミ17才


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,131

4

2020/8/14

佐藤満春(どきどきキャンプ)を見た方におすすめの有名人

佐藤満春(どきどきキャンプ)と一緒に見られている有名人