すみれ乃麗さんのインスタグラム写真 - (すみれ乃麗Instagram)「明日はライブ配信✨✨✨. . 『The Heartbreak Hotel 〜ありふれた恋のカタチ』も、なか日を迎えてますが、明日はライブ配信です❣️❣️❣️劇場に足をお運び頂けない方もステイホームでお楽しみいただけます😍詳細は2枚目以降をご覧ください💓. . . かなり外出を控えてる私も、ついに外へ出て劇場へ。。。 蘭乃が生き生きと舞台に立っているのを観て、胸がいっぱいになりました。 コロナ禍、演劇界も例に漏れず大打撃をうけ、もちろん蘭乃も朗読劇や主演ミュージカルが次々と延期になっていました。 インスタライブも楽しんでますが、舞台上で楽しそうにお芝居して輝いている姿を見ると、やはり本来の生きる場所はこちらだと実感しました😢💓. . 私自身も劇場に行くこと自体が半年ぶりでした。舞台鑑賞が当たり前な日々でしたが、やはり当たり前は当たり前でなく、、、。こうして生の舞台を観られる事に改めて喜びを感じています💓. . . 宝塚も多くの公演が中止になってしまっていますね。全ての劇場で安心安全に公演できる日々が早く来ますように。 一日も早いコロナの終息を願ってやみません🙏. . . #蘭乃はな #theheartbreakhotel #あうるすぽっと #live配信 . . 今回の公演は、宝塚の上級生で圧倒的な美を誇る#妃鳳こころ さんと、宙組で初舞台でした可愛い#真衣ひなの ちゃんもご出演です!. . #すみれ乃麗 #フェイスシールド はmust」8月21日 22時34分 - reisumireno

すみれ乃麗のインスタグラム(reisumireno) - 8月21日 22時34分


明日はライブ配信✨✨✨.
.
『The Heartbreak Hotel 〜ありふれた恋のカタチ』も、なか日を迎えてますが、明日はライブ配信です❣️❣️❣️劇場に足をお運び頂けない方もステイホームでお楽しみいただけます😍詳細は2枚目以降をご覧ください💓.
.
.
かなり外出を控えてる私も、ついに外へ出て劇場へ。。。
蘭乃が生き生きと舞台に立っているのを観て、胸がいっぱいになりました。
コロナ禍、演劇界も例に漏れず大打撃をうけ、もちろん蘭乃も朗読劇や主演ミュージカルが次々と延期になっていました。
インスタライブも楽しんでますが、舞台上で楽しそうにお芝居して輝いている姿を見ると、やはり本来の生きる場所はこちらだと実感しました😢💓.
.
私自身も劇場に行くこと自体が半年ぶりでした。舞台鑑賞が当たり前な日々でしたが、やはり当たり前は当たり前でなく、、、。こうして生の舞台を観られる事に改めて喜びを感じています💓.
.
.
宝塚も多くの公演が中止になってしまっていますね。全ての劇場で安心安全に公演できる日々が早く来ますように。
一日も早いコロナの終息を願ってやみません🙏.
.
.
#蘭乃はな #theheartbreakhotel #あうるすぽっと #live配信 .
.
今回の公演は、宝塚の上級生で圧倒的な美を誇る#妃鳳こころ さんと、宙組で初舞台でした可愛い#真衣ひなの ちゃんもご出演です!.
.
#すみれ乃麗 #フェイスシールド はmust


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

573

3

2020/8/21

すみれ乃麗を見た方におすすめの有名人