すみれ乃麗さんのインスタグラム写真 - (すみれ乃麗Instagram)「久々の外出❣️. お使いもので伊勢丹へ行ったので、大好きな『鈴懸』で麩の餅と栗きんとんを買ってきました😍. 栗きんとんをパッケージから出す時、お菓子を傷つけてしまって型崩れ😢でも口に入ったら味に変わりはないと開き直りました🤣🤣🤣. . 母に美味しいお茶を入れてもらい至福の時…💓. . . コロナの感染者は増えたり減ったり…。テレビやネットの情報も、正反対なものがあったりして、どこまで気をつけたらいいのか、とても悩みます。. やり過ぎかも、、と思いながらも確実な予防やワクチンの発表があるまで、または自分の気持ちに折り合いがつくまでは、今まで通り除菌やマスク&フェイスシールドを活用しながら生活していくしかないのかな…と、最近改めて考えてます。. . . でも!観劇は少しずつ再開したいな…と。観劇するにあたって特別に気をつけてる事あります!!っていう方がいらっしゃったら、コメントにて教えて頂けたら嬉しいです❣️. . . #鈴懸 #麩乃餅 #栗きんとん . #コロナ対策 #すみれ乃麗」9月11日 21時14分 - reisumireno

すみれ乃麗のインスタグラム(reisumireno) - 9月11日 21時14分


久々の外出❣️.
お使いもので伊勢丹へ行ったので、大好きな『鈴懸』で麩の餅と栗きんとんを買ってきました😍.
栗きんとんをパッケージから出す時、お菓子を傷つけてしまって型崩れ😢でも口に入ったら味に変わりはないと開き直りました🤣🤣🤣.
.
母に美味しいお茶を入れてもらい至福の時…💓.
.
.
コロナの感染者は増えたり減ったり…。テレビやネットの情報も、正反対なものがあったりして、どこまで気をつけたらいいのか、とても悩みます。.
やり過ぎかも、、と思いながらも確実な予防やワクチンの発表があるまで、または自分の気持ちに折り合いがつくまでは、今まで通り除菌やマスク&フェイスシールドを活用しながら生活していくしかないのかな…と、最近改めて考えてます。.
.
.
でも!観劇は少しずつ再開したいな…と。観劇するにあたって特別に気をつけてる事あります!!っていう方がいらっしゃったら、コメントにて教えて頂けたら嬉しいです❣️.
.
.
#鈴懸 #麩乃餅 #栗きんとん .
#コロナ対策 #すみれ乃麗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,030

13

2020/9/11

すみれ乃麗を見た方におすすめの有名人