すみれ乃麗さんのインスタグラム写真 - (すみれ乃麗Instagram)「VOICARION 信長の犬✨✨✨ 先日観劇してまいりました❣️. 紫吹さんはもちろんのこと!声優界のスターの方々も本当に素晴らしくて、2時間以上休憩なしでしたが、引き込まれてあっという間に終演しました✨. . 紫吹さんの織田信長は本当にお美しくて気高くて、そして愛情深くて。。。紫吹さんのカリスマ感がその時代の織田信長のカリスマ感にドンピシャリで、シビれましたーーー😍❣️❣️❣️. . 瑠璃丸と千利休を演じた声優界のカリスマ、山寺宏一さん。瑠璃丸の優しさ、そして千利休の感情の移り変わりなど、金太郎飴のように(どこを切っても)分かりやすく流石の存在感でした✨✨✨. . 豊臣秀吉の山口勝平さんは日輪と闇の部分のギャップが素晴らしくて。朗読劇の中で話が前後しても 山口さんが話し出すことによって時空の変化を感じることができました✨✨✨. . 資正と多門の浪川さんと置鮎さん。それぞれ柔らかい中にも芯の強さ、知的で硬質な中にも温かさを明確に表現なさってて、お二人からとても優しい愛情を感じました!. . 明智光秀の大河元気さん。ビジュアルだけでなくて声も爽やかでしたし、明智光秀の揺らぎのようなものを感じ、謀反を起こしてしまったのも仕方ないと納得。 . そして、信長の犬ルキフェルの諏訪部順一さん。なんてイイ声なんでしょう!!と思って観てましたが、信長に通じる気高さ、そして主人への愛を深く深く感じて、紫吹さんとのやり取りに思わず、ウルウル…😢💕💕💕素敵でした!!. . 普段観劇してる公演ではあまり拝見しない声優さんや俳優さんの魅力を感じ、新しい世界を知れたようで、とても楽しかったです✨✨✨. . . . 観劇のコロナ対策、悩みましたが、舞台からの照明の反射などが心配で、フェイスシールドではなくゴーグルを着けての観劇にしました!. 前回、コメントくださった皆様、ありがとうございました❣️ . . . #紫吹淳 さん #信長の犬 #voicarion . #山寺宏一 さん #山口勝平 さん #浪川大輔 さん #置鮎龍太郎 さん #大河元気 さん #諏訪部順一 さん. #帝国劇場 #観劇 #コロナ対策 #すみれ乃麗」9月18日 17時21分 - reisumireno

すみれ乃麗のインスタグラム(reisumireno) - 9月18日 17時21分


VOICARION 信長の犬✨✨✨
先日観劇してまいりました❣️.
紫吹さんはもちろんのこと!声優界のスターの方々も本当に素晴らしくて、2時間以上休憩なしでしたが、引き込まれてあっという間に終演しました✨.
.
紫吹さんの織田信長は本当にお美しくて気高くて、そして愛情深くて。。。紫吹さんのカリスマ感がその時代の織田信長のカリスマ感にドンピシャリで、シビれましたーーー😍❣️❣️❣️.
.
瑠璃丸と千利休を演じた声優界のカリスマ、山寺宏一さん。瑠璃丸の優しさ、そして千利休の感情の移り変わりなど、金太郎飴のように(どこを切っても)分かりやすく流石の存在感でした✨✨✨.
.
豊臣秀吉の山口勝平さんは日輪と闇の部分のギャップが素晴らしくて。朗読劇の中で話が前後しても
山口さんが話し出すことによって時空の変化を感じることができました✨✨✨.
.
資正と多門の浪川さんと置鮎さん。それぞれ柔らかい中にも芯の強さ、知的で硬質な中にも温かさを明確に表現なさってて、お二人からとても優しい愛情を感じました!.
.
明智光秀の大河元気さん。ビジュアルだけでなくて声も爽やかでしたし、明智光秀の揺らぎのようなものを感じ、謀反を起こしてしまったのも仕方ないと納得。
.
そして、信長の犬ルキフェルの諏訪部順一さん。なんてイイ声なんでしょう!!と思って観てましたが、信長に通じる気高さ、そして主人への愛を深く深く感じて、紫吹さんとのやり取りに思わず、ウルウル…😢💕💕💕素敵でした!!.
.
普段観劇してる公演ではあまり拝見しない声優さんや俳優さんの魅力を感じ、新しい世界を知れたようで、とても楽しかったです✨✨✨.
.
.
.
観劇のコロナ対策、悩みましたが、舞台からの照明の反射などが心配で、フェイスシールドではなくゴーグルを着けての観劇にしました!.
前回、コメントくださった皆様、ありがとうございました❣️
.
.
.
#紫吹淳 さん #信長の犬 #voicarion .
#山寺宏一 さん #山口勝平 さん #浪川大輔 さん #置鮎龍太郎 さん #大河元気 さん #諏訪部順一 さん.
#帝国劇場 #観劇 #コロナ対策 #すみれ乃麗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,033

8

2020/9/18

すみれ乃麗を見た方におすすめの有名人