壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. ジュニアアスリート育成アカデミー『JACAP』の活動に講師として参加させていただきます。 JACAPとは5歳〜18歳のジュニアアスリートの競技能力の向上やコミュニケーション能力の教育などを長期的に行い世界で活躍するための思考力や人間力、メンタルコントロールなどの指導をオンラインでしていく活動です。 今回私はプロのスノーボードを目指す若者たちのメンタルトレーニングの講師をつとめます。 「清く正しく美しく」の精神はきっとスポーツの世界にも必要だと思います。 プロの選手になる前に「人として」輝いてもらいたい。 これからも私は宝塚で学んだことを生かしながら「ガッツ」ある人を育てていきたい!!  #jacap #スノーボード #ジュニアアスリート #講師 #村主章枝 さん #前川修毅 さん #吉田慎二 さん #壱城あずさ #しーらん」9月6日 11時36分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 9月6日 11時36分


.
ジュニアアスリート育成アカデミー『JACAP』の活動に講師として参加させていただきます。
JACAPとは5歳〜18歳のジュニアアスリートの競技能力の向上やコミュニケーション能力の教育などを長期的に行い世界で活躍するための思考力や人間力、メンタルコントロールなどの指導をオンラインでしていく活動です。
今回私はプロのスノーボードを目指す若者たちのメンタルトレーニングの講師をつとめます。
「清く正しく美しく」の精神はきっとスポーツの世界にも必要だと思います。
プロの選手になる前に「人として」輝いてもらいたい。
これからも私は宝塚で学んだことを生かしながら「ガッツ」ある人を育てていきたい!!

#jacap
#スノーボード
#ジュニアアスリート
#講師
#村主章枝 さん
#前川修毅 さん
#吉田慎二 さん
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,988

21

2020/9/6

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人