船山葵のインスタグラム(aoi_funayama) - 9月11日 19時56分


POLA、最高峰ブランドである「B.A」。1985年より発売されたブランドシリーズで、今年6世代目として9月11日と10月2日に、リニューアル発売されます。これまでは“細胞が持つ本来の力を引き出す”ことをメインに作られていたそうですが、今回のリニューアルではそれだけではなく、“細胞に新たな力を獲得させ、細胞の可能性を広げること”にフォーカスされて開発が重ねられたのだそう。

ポーラの10年間の研究により、これまでガラクタだと思われてきた領域の中から、肌の美しさに関わる遺伝子のスイッチを後天的にオンにするというRNAを発見したそう。このスイッチがオンになると、肌は生き生きと血色の良いハリ肌に生まれ変わるのだとか。

今回画像ではお見せできませんが、発表会ではモニターとして使われていた方のお顔が目に見えてわかるほど、顔の輪郭が上がったように見え、そしてハリツヤも生まれている状態がわかりました。(お見せできないのが残念ですが、さすがポーラさん。。。という感じです)

9月11日発売 
・B.A ローション 
→ブランドのスターアイテムがまずは発売。みずみずしくふわっと膨らむような、ハリ肌へと導いてくれる化粧水です。とろっとしたテクスチャーで、スーッと吸い込まれるように馴染んでくれます。

10月2日発売 
・B.A ミルク 
→ミルクというと軽いテクスチャーを想像されるかもですが、軽さにプラスしてコクがあります。手肌にだしてみるとすごく軽いのに、お顔になじませると肌への摩擦を感じさせないような伸びやかでクリーミィなテクスチャー。乳液の中に含まれているオイルが、弾力感とツヤ感を叶えてくれる。

・B.A クリーム 
→コクのあるクリーム。肌の温度で一体化するようになじんでくれ、ハリ感と弾力感で満たされるような肌触りに。立体的なツヤ肌仕上がり。

・B.A クレンジングクリーム 
→肌にのせるとこっくり濃密なクリーム。メイクと優しくなじみ、長時間顔の上にのっていたメイクが柔らかくほぐれて、指の腹でなじませていくとコクのあるオイルへと変化。肌の潤いを削ぎ落とすことなく、ぬるま湯で落としたあとももっちり弾力があるような気がして、クレンジング時間が嫌になりません。

・B.A ウォッシュ 
→肌に吸い付くようなねっとりとした濃密泡。クレンジングと同様、潤いを削ぎ落とす感じはなくて、洗い上がりもしっとり。

またこういうスキンケアラインって、香りが統一されていることが多いのですが、B.Aに関しては1種ずつ全て香りが異なります。

今回商品のことについてなどのご質問もコメント欄にて募集いたします!(質問の量によってはお答えできない可能性もあります) 
#polaba#ポーラ#ポーラリニューアル#新作コスメ#コスメ#美容#メイク#美意識#女子力#セルフ美容#お家美容#スキンケア#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

366

0

2020/9/11

Lifmo(リフモ)のインスタグラム
Lifmo(リフモ)さんがフォロー

船山葵を見た方におすすめの有名人