船山葵さんのインスタグラム写真 - (船山葵Instagram)「マスクをつける習慣が当たり前になってきました。それにより今までよりも一層、日中の肌の乾燥を意識するようになりました。マスクによって蒸れる状態が“保湿されている”と思われてしまいがちですが、この状態は潤っているのではなく肌にある水分が蒸発し、逆に乾燥を招いている状態です。  そこで朝と晩、ここ3〜4ヶ月使っているのがAYURAのリズムコンセントレート。こちらが9月1日にリニューアルされ「リズムコンセントレートα」に。3〜4ヶ月前に使っていたものはリニューアルされる前のものでしたが、リニューアル前に頂いたのでこちらに切り替えて使い続けてみました。 こちらは「さまざまなストレスによる肌のゆらぎに負けない肌」を叶えるための美容液で、以前参加した発表会ではこれを使うことで肌のゆらぎがなくなったという声を聞くことが多くなった、と開発の方が仰っていました。  どういうところがリニューアルしたかというと、肌ダメージの根源にアプローチし、肌に備わっている抗酸化機能を目覚めさせるという「コウヤマキエキス(コウヤマキ枝/葉エキス)」はそのまま配合していて、それにプラスして、オリーブ葉エキス、リンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)、エクトイン、ビルベリー葉エキスを新配合することにより、肌ダメージにより素早く働きかけ、肌のコンディションを整えてくれるようになるようです。  私自身、アユーラの入浴剤ともにスキンケアも大好き。こちらの美容液は肌ダメージに働きかけ肌荒れを防ぐ効果が期待できるのはもちろんですが、アユーラ独特の香りも大好き。ローズマリーやベルガモットを中心とした香りで、肌と向き合うようにゆっくり深呼吸したくなります。  #AYURA#アユーラ#アユーラのある生活#リズムコンセントレートα#ゆらぎ肌#新作アイテム#スキンケア#おこもり美容#美容#コスメ#メイク#美意識#女子力#pr @ayura.official」9月12日 22時47分 - aoi_funayama

船山葵のインスタグラム(aoi_funayama) - 9月12日 22時47分


マスクをつける習慣が当たり前になってきました。それにより今までよりも一層、日中の肌の乾燥を意識するようになりました。マスクによって蒸れる状態が“保湿されている”と思われてしまいがちですが、この状態は潤っているのではなく肌にある水分が蒸発し、逆に乾燥を招いている状態です。

そこで朝と晩、ここ3〜4ヶ月使っているのがAYURAのリズムコンセントレート。こちらが9月1日にリニューアルされ「リズムコンセントレートα」に。3〜4ヶ月前に使っていたものはリニューアルされる前のものでしたが、リニューアル前に頂いたのでこちらに切り替えて使い続けてみました。
こちらは「さまざまなストレスによる肌のゆらぎに負けない肌」を叶えるための美容液で、以前参加した発表会ではこれを使うことで肌のゆらぎがなくなったという声を聞くことが多くなった、と開発の方が仰っていました。

どういうところがリニューアルしたかというと、肌ダメージの根源にアプローチし、肌に備わっている抗酸化機能を目覚めさせるという「コウヤマキエキス(コウヤマキ枝/葉エキス)」はそのまま配合していて、それにプラスして、オリーブ葉エキス、リンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)、エクトイン、ビルベリー葉エキスを新配合することにより、肌ダメージにより素早く働きかけ、肌のコンディションを整えてくれるようになるようです。

私自身、アユーラの入浴剤ともにスキンケアも大好き。こちらの美容液は肌ダメージに働きかけ肌荒れを防ぐ効果が期待できるのはもちろんですが、アユーラ独特の香りも大好き。ローズマリーやベルガモットを中心とした香りで、肌と向き合うようにゆっくり深呼吸したくなります。

#AYURA#アユーラ#アユーラのある生活#リズムコンセントレートα#ゆらぎ肌#新作アイテム#スキンケア#おこもり美容#美容#コスメ#メイク#美意識#女子力#pr
@AYURA(アユーラ)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

383

2

2020/9/12

Lifmo(リフモ)のインスタグラム
Lifmo(リフモ)さんがフォロー

船山葵を見た方におすすめの有名人