スザンヌさんのインスタグラム写真 - (スザンヌInstagram)「幼なじみのさきちゃんが作ってくれるザーサイサラダ🥗が美味しすぎて真似したくてレシピ聞いたよ♡(ありがとさきちゃん🙏)  とーっても簡単でめちゃうまだから🤤 みんなにもシェア♡  YouTubeでは動画もとりました♡   材料 ザーサイ 1袋 もやし 1袋 豆苗 1袋 (その他レタスやセロリ、鶏ささみなどでも◎) パクチー 2束程度 (その他みょうがや大葉なども◎)  調味料 塩こしょう ごま油 (うすくち醤油、鶏ガラスープなど。)   1.豆苗の根元を切り落として、半分の長さにカット。食べやすく少ししんなり、でもシャキッと食感が残る程度に軽ーく塩もみしてサラッと水洗いし水気を絞っておく。  2.ザーサイも他の材料と馴染む大きさに軽くカットして豆苗に合わせる。  3.パクチーは飾り用に葉の部分を少しとっておき、茎の部分はお好みの長さに切って合わせる。  3.もやしを茹でる。こちらもシャキッと食感が残るように茹ですぎないのがポイント。 茹でたらしっかりと水気を切って、あたたかいうちに他の具材と混ぜ合わせる。  4.塩こしょうで味を整えて、ごま油を回し入れる。  5.お皿に盛り、パクチーの葉を飾る。  ※ザーサイの塩気が強いので味を見ながら、材料が多い場合などはうすくち醤油や鶏ガラスープなどで調整♡です!!   2枚目は仙台のお友達が送ってくれたタン♡ (塩味、味噌味どちらも) ほんとーっっうに美味しくて🤤 息子も、こんな食べるのみたことない!ってくらいオンザライス🍚でバクバク食べてました🙏幸  ザーサイサラダに 頂きタンに炊きたて白米に 前の日の残りのチゲスープな  #お家ごはん  うん、一生痩せない。笑笑」9月16日 17時58分 - suzanneeee1028

スザンヌのインスタグラム(suzanneeee1028) - 9月16日 17時58分


幼なじみのさきちゃんが作ってくれるザーサイサラダ🥗が美味しすぎて真似したくてレシピ聞いたよ♡(ありがとさきちゃん🙏)

とーっても簡単でめちゃうまだから🤤
みんなにもシェア♡

YouTubeでは動画もとりました♡


材料
ザーサイ 1袋
もやし 1袋
豆苗 1袋
(その他レタスやセロリ、鶏ささみなどでも◎)
パクチー 2束程度
(その他みょうがや大葉なども◎)

調味料
塩こしょう
ごま油
(うすくち醤油、鶏ガラスープなど。)


1.豆苗の根元を切り落として、半分の長さにカット。食べやすく少ししんなり、でもシャキッと食感が残る程度に軽ーく塩もみしてサラッと水洗いし水気を絞っておく。

2.ザーサイも他の材料と馴染む大きさに軽くカットして豆苗に合わせる。

3.パクチーは飾り用に葉の部分を少しとっておき、茎の部分はお好みの長さに切って合わせる。

3.もやしを茹でる。こちらもシャキッと食感が残るように茹ですぎないのがポイント。
茹でたらしっかりと水気を切って、あたたかいうちに他の具材と混ぜ合わせる。

4.塩こしょうで味を整えて、ごま油を回し入れる。

5.お皿に盛り、パクチーの葉を飾る。

※ザーサイの塩気が強いので味を見ながら、材料が多い場合などはうすくち醤油や鶏ガラスープなどで調整♡です!!


2枚目は仙台のお友達が送ってくれたタン♡
(塩味、味噌味どちらも)
ほんとーっっうに美味しくて🤤
息子も、こんな食べるのみたことない!ってくらいオンザライス🍚でバクバク食べてました🙏幸

ザーサイサラダに
頂きタンに炊きたて白米に
前の日の残りのチゲスープな

#お家ごはん

うん、一生痩せない。笑笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,141

57

2020/9/16

のインスタグラム
さんがフォロー

スザンヌを見た方におすすめの有名人