上野樹里さんのインスタグラム写真 - (上野樹里Instagram)「最後の夏感。 ポカポカして、とっても気持ちが良い。🌞 仕事後の緑のエネルギー充電。🌳 ブーとおさんぽ。🐶❣️ #百日紅の花 かな?花言葉は、	「雄弁」「愛嬌」「不用意」  由来には、こんな物語が。。  ある王子が恋人に百日後の再会を約束して旅立ちました。  しかし、王子が戻るとすでに恋人は亡くなっていました。そして、恋人が埋葬された場所からサルスベリが生えたといいます。  これが百日紅(ヒャクジツコウ)の名前の由来であるともいわれているそうです。  少し切ない気持ちになりますね。 この度、文春の最後のカットで、木のピンクのお花を持っていました。撮影に行ったら、剪定して数分前に切られてしまった花の数々。想定外だったようですが、きれいな花は切られても綺麗だと思った。そのまますぐ花を手にとって、そこに積まれたピンクの花の山の隣に座り撮影して行くことに。。😊最後のカットに生と死が美しく添えられた。それが、百日紅の花だったんだね。😌🌟黙々と剪定するお爺さんを横目に、諦めず撮影して良かった😌 皆さん、色々ある一日、おつかれさまです。 今夜も良い夜を過ごしましょうね🛀♨️☺️😪💤🌟🌙 #百日紅 #森林」9月30日 21時25分 - _juri_art_

上野樹里のインスタグラム(_juri_art_) - 9月30日 21時25分


最後の夏感。
ポカポカして、とっても気持ちが良い。🌞
仕事後の緑のエネルギー充電。🌳
ブーとおさんぽ。🐶❣️
#百日紅の花 かな?花言葉は、 「雄弁」「愛嬌」「不用意」

由来には、こんな物語が。。

ある王子が恋人に百日後の再会を約束して旅立ちました。

しかし、王子が戻るとすでに恋人は亡くなっていました。そして、恋人が埋葬された場所からサルスベリが生えたといいます。

これが百日紅(ヒャクジツコウ)の名前の由来であるともいわれているそうです。

少し切ない気持ちになりますね。
この度、文春の最後のカットで、木のピンクのお花を持っていました。撮影に行ったら、剪定して数分前に切られてしまった花の数々。想定外だったようですが、きれいな花は切られても綺麗だと思った。そのまますぐ花を手にとって、そこに積まれたピンクの花の山の隣に座り撮影して行くことに。。😊最後のカットに生と死が美しく添えられた。それが、百日紅の花だったんだね。😌🌟黙々と剪定するお爺さんを横目に、諦めず撮影して良かった😌
皆さん、色々ある一日、おつかれさまです。
今夜も良い夜を過ごしましょうね🛀♨️☺️😪💤🌟🌙
#百日紅 #森林


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,222

128

2020/9/30

上野樹里を見た方におすすめの有名人