無印良品さんのインスタグラム写真 - (無印良品Instagram)「【今日の話題】こころもからだも喜ぶ「素の食」を提供します - もぎたてのトマトをまる齧りしたときの、あのみずみずしい甘みや酸味。 Café&Meal MUJI が大切にしているのは、たとえばそんな「素の食」のおいしさです。  太陽や土、水の恵みがたっぷりと染み込んだ素材そのものの味を生かし、自然のうま味を引き出すために、できる限りシンプルに調理しています。 化学調味料は最小限に抑え、保存料はいっさい使用しません。  また、日本を中心に世界中の産地に直接足を運び、生産者の方々と交流しながらそのときいちばんの旬の食材を調達しています。  一方では、フェアトレードや環境に配慮した農法を積極的に採用し、その土地ならではの伝統料理をメニューに取り入れることで歴史ある食文化を次世代につなげる試みも行いつづけています。 - #無印良品 #MUJI #CaféandMealMUJI #CaféMUJI #MUJIカフェ」10月29日 13時00分 - muji_global

無印良品のインスタグラム(muji_global) - 10月29日 13時00分


【今日の話題】こころもからだも喜ぶ「素の食」を提供します
-
もぎたてのトマトをまる齧りしたときの、あのみずみずしい甘みや酸味。
Café&Meal MUJI が大切にしているのは、たとえばそんな「素の食」のおいしさです。

太陽や土、水の恵みがたっぷりと染み込んだ素材そのものの味を生かし、自然のうま味を引き出すために、できる限りシンプルに調理しています。
化学調味料は最小限に抑え、保存料はいっさい使用しません。

また、日本を中心に世界中の産地に直接足を運び、生産者の方々と交流しながらそのときいちばんの旬の食材を調達しています。

一方では、フェアトレードや環境に配慮した農法を積極的に採用し、その土地ならではの伝統料理をメニューに取り入れることで歴史ある食文化を次世代につなげる試みも行いつづけています。
-
#無印良品 #MUJI #CafandMealMUJI #CafMUJI #MUJIカフェ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,430

1

2020/10/29

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

無印良品を見た方におすすめの有名人