無印良品さんのインスタグラム写真 - (無印良品Instagram)「【Café&Meal MUJI】秋のおすすめデリ - Café&Meal MUJI では、秋のメニューを用意しています。 旬の野菜や食材を使ったバランスの良いメニューは、洗練された調理法で素材の旨味を生かしています。その中でも、おすすめのデリを紹介します。 - 「鯵の黒オリーブパン粉焼き」は、フランスのプロバンス地方発祥のオリーブをたっぷり使ったタプナードソースを、鯵にのせて焼きました。 「揚げ出し豆腐の干し野菜あんかけ」は、干し野菜と昆布の出汁で仕上げたあんかけソースを、揚げ出し豆腐に絡めました。 「梨とセロリとクルミのサラダ」は、梨とセロリをはちみつ入りのレモンドレッシングで和え、香ばしいクルミと合わせました。 「いちじくとチーズのポテトサラダ」は、ポテトサラダと相性の良いいちじくとクリームチーズを合わせ、香ばしいベーコンのソースで仕上げました。 - テイクアウトも可能ですので、ぜひ旬の味わいをお楽しみください。 ※店舗によって、一部メニューが異なります。 ※テイクアウトの有無は、店舗までお問い合わせください。 - #無印良品 #MUJI #CaféandMealMUJI #CaféMUJI #MUJIカフェ #デリ #秋の味覚 #鯵 #揚げ出し豆腐 #サラダ #ポテトサラダ #いちじく #テイクアウト #旬」10月29日 14時00分 - muji_global

無印良品のインスタグラム(muji_global) - 10月29日 14時00分


【Café&Meal MUJI】秋のおすすめデリ
-
Café&Meal MUJI では、秋のメニューを用意しています。
旬の野菜や食材を使ったバランスの良いメニューは、洗練された調理法で素材の旨味を生かしています。その中でも、おすすめのデリを紹介します。
-
「鯵の黒オリーブパン粉焼き」は、フランスのプロバンス地方発祥のオリーブをたっぷり使ったタプナードソースを、鯵にのせて焼きました。
「揚げ出し豆腐の干し野菜あんかけ」は、干し野菜と昆布の出汁で仕上げたあんかけソースを、揚げ出し豆腐に絡めました。
「梨とセロリとクルミのサラダ」は、梨とセロリをはちみつ入りのレモンドレッシングで和え、香ばしいクルミと合わせました。
「いちじくとチーズのポテトサラダ」は、ポテトサラダと相性の良いいちじくとクリームチーズを合わせ、香ばしいベーコンのソースで仕上げました。
-
テイクアウトも可能ですので、ぜひ旬の味わいをお楽しみください。
※店舗によって、一部メニューが異なります。
※テイクアウトの有無は、店舗までお問い合わせください。
-
#無印良品 #MUJI #CafandMealMUJI #CafMUJI #MUJIカフェ #デリ #秋の味覚 #鯵 #揚げ出し豆腐 #サラダ #ポテトサラダ #いちじく #テイクアウト #旬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,971

4

2020/10/29

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

無印良品を見た方におすすめの有名人