市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日は早めに久しぶりにMANTORAのカレーを食べれました! 今回のオススメはホタテのカレーでした! オススメとキーマの2種盛りカレー凄く美味しかったです。 副菜もバッチリおめかししてくれてました。 高円寺チャンネルを見て来たお客様がいると聞いて嬉しかったです。 そのあと渋谷で17日の新ネタライブねたログのネタ合わせをしました。 終わりで劇場でピンネタを作りました。 いぬさんがパソコンの前で悪巧みしてました。 悪巧みじゃないと言ってたけど確実に悪巧みだと思います。 明日はピンネタライブです。 頑張ります。 ウケると良いなぁ。 #そいつどいつ #市川刺身 #スパイスカレー #MANTORA #いぬ」1月15日 22時21分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 1月15日 22時21分


今日は早めに久しぶりにMANTORAのカレーを食べれました!
今回のオススメはホタテのカレーでした!
オススメとキーマの2種盛りカレー凄く美味しかったです。
副菜もバッチリおめかししてくれてました。
高円寺チャンネルを見て来たお客様がいると聞いて嬉しかったです。
そのあと渋谷で17日の新ネタライブねたログのネタ合わせをしました。
終わりで劇場でピンネタを作りました。
いぬさんがパソコンの前で悪巧みしてました。
悪巧みじゃないと言ってたけど確実に悪巧みだと思います。
明日はピンネタライブです。
頑張ります。
ウケると良いなぁ。
#そいつどいつ
#市川刺身
#スパイスカレー
#MANTORA
#いぬ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

225

1

2021/1/15

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人