増山敬子さんのインスタグラム写真 - (増山敬子Instagram)「背中が可愛い子ちゃんなの🌈 昨日夜#クラブハウス で少しいろんな方とお話ができて楽しかったなぁ♡ 人と話すってこんなにもエネルギー貰えるんだね! 最近聞いた話では #量子力学 が楽しかったな! 興味がある事を直接質問できるかは、 頭の悪い私にも、 質問する事で理解ができるから本当に、学校に通ってる感覚のラジオ版! 次はなゆみんと #シングルマザー#シングルファザー #離婚 についてゆる〜くトピックを立ててお話します。 私が離婚を決意したのは11年前。 子供達の未来のために、後ろを振り返える余裕なんてまったくなかったかし 今10年経ちましたが、養育費は勿論0円。人は変わりません。 けど、信じたいよね。信じて信じて信じて(呪文のようだ笑)って、結局は自分の理想を相手に押し付けていたなって今では思うよ!(こうあるべきだ!みたいなね。) でもそんな人生で一番大変だったであろう離婚のおかげで、大きく自分も変わったし、人の見方も大きく変わって、大変な事があるからこそわかる事が沢山あって痛みも気持ちもわかるようになれたなぁ。でも基本は宇宙人だから空気は今だに読めないの。 だからみんな私にアドバイスを頂戴ね👽  #おちびコーデ  #ニット#fvecフリマ  #デニム#blackbymoussy  #バック#シャネル * #おちびの輪 #カジュアルコーデ#カジュアルコーディネート  #デニム好き#mamacoordinate#刺繍好きさんと繋がりたい#メルカリ#ラクマ」2月12日 8時28分 - keikomasuyama

増山敬子のインスタグラム(keikomasuyama) - 2月12日 08時28分


背中が可愛い子ちゃんなの🌈
昨日夜#クラブハウス
で少しいろんな方とお話ができて楽しかったなぁ♡
人と話すってこんなにもエネルギー貰えるんだね!
最近聞いた話では
#量子力学 が楽しかったな!
興味がある事を直接質問できるかは、
頭の悪い私にも、
質問する事で理解ができるから本当に、学校に通ってる感覚のラジオ版!
次はなゆみんと
#シングルマザー#シングルファザー
#離婚 についてゆる〜くトピックを立ててお話します。
私が離婚を決意したのは11年前。
子供達の未来のために、後ろを振り返える余裕なんてまったくなかったかし
今10年経ちましたが、養育費は勿論0円。人は変わりません。
けど、信じたいよね。信じて信じて信じて(呪文のようだ笑)って、結局は自分の理想を相手に押し付けていたなって今では思うよ!(こうあるべきだ!みたいなね。)
でもそんな人生で一番大変だったであろう離婚のおかげで、大きく自分も変わったし、人の見方も大きく変わって、大変な事があるからこそわかる事が沢山あって痛みも気持ちもわかるようになれたなぁ。でも基本は宇宙人だから空気は今だに読めないの。
だからみんな私にアドバイスを頂戴ね👽

#おちびコーデ
#ニット#fvecフリマ
#デニム#blackbymoussy
#バック#シャネル
*
#おちびの輪 #カジュアルコーデ#カジュアルコーディネート
#デニム好き#mamacoordinate#刺繍好きさんと繋がりたい#メルカリ#ラクマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

231

2

2021/2/12

増山敬子を見た方におすすめの有名人