山田二千華さんのインスタグラム写真 - (山田二千華Instagram)「2020_21Vリーグ 3位で終了しました🥉  今シーズンはコロナウイルスの影響で制限のある中での開催でした。 改めてたくさんの方に支えられている事、当たり前に出来ていた事が出来なくなるなどを気付かされたシーズンでもありました。  私自身は今シーズン大きな怪我も無く戦い切れたので良かっですが、今の結果に満足せずこれからも頑張っていきます。  たくさんの応援ありがとうございました! これからも#necレッドロケッツ の応援よろしくお願いします🚀  #vリーグ女子  #挑続 #赤ロケ」2月22日 21時56分 - 0224_nichika

山田二千華のインスタグラム(0224_nichika) - 2月22日 21時56分


2020_21Vリーグ
3位で終了しました🥉

今シーズンはコロナウイルスの影響で制限のある中での開催でした。
改めてたくさんの方に支えられている事、当たり前に出来ていた事が出来なくなるなどを気付かされたシーズンでもありました。

私自身は今シーズン大きな怪我も無く戦い切れたので良かっですが、今の結果に満足せずこれからも頑張っていきます。

たくさんの応援ありがとうございました!
これからも#necレッドロケッツ の応援よろしくお願いします🚀

#vリーグ女子
#挑続
#赤ロケ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,169

23

2021/2/22

山田二千華を見た方におすすめの有名人

山田二千華と一緒に見られている有名人