山田二千華さんのインスタグラム写真 - (山田二千華Instagram)「世界選手権たくさんの応援、サポートありがとうございました。  この大会を通して繋がりはチームの中でとても大切だと改めて感じ、世界で戦っていくための日本の強さだと思いました。 日本からテレビ越しで応援してくださった方、SNSなどを通してエールを送ってくださった方本当にありがとうございました。 そして何より、大会テーマソングを作ってくださったランページの皆様、大先輩のアントラージュの方々が盛り上げてくださったおかげでもあります。 本当にありがとうございました。  準々決勝の負けを、悔しさを無駄にしないようにこれからまた頑張っていきたいと思います。 ・ ・ ・ 10月29日からはVリーグが開幕します。 日本代表でチームメイトだったメンバーとは敵にはなりますが、日本のバレーを更に盛り上げていけるように頑張ります。 引き続き応援よろしくお願いします。   #火の鳥NIPPON  #ツナゲキズナ  #女子バレー  #Vリーグ  #アントラージュ  #ランページ」10月16日 20時31分 - 0224_nichika

山田二千華のインスタグラム(0224_nichika) - 10月16日 20時31分


世界選手権たくさんの応援、サポートありがとうございました。

この大会を通して繋がりはチームの中でとても大切だと改めて感じ、世界で戦っていくための日本の強さだと思いました。
日本からテレビ越しで応援してくださった方、SNSなどを通してエールを送ってくださった方本当にありがとうございました。
そして何より、大会テーマソングを作ってくださったランページの皆様、大先輩のアントラージュの方々が盛り上げてくださったおかげでもあります。
本当にありがとうございました。

準々決勝の負けを、悔しさを無駄にしないようにこれからまた頑張っていきたいと思います。



10月29日からはVリーグが開幕します。
日本代表でチームメイトだったメンバーとは敵にはなりますが、日本のバレーを更に盛り上げていけるように頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします。

#火の鳥NIPPON
#ツナゲキズナ
#女子バレー
#Vリーグ
#アントラージュ
#ランページ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,088

96

2022/10/16

山田二千華を見た方におすすめの有名人

山田二千華と一緒に見られている有名人