山田二千華さんのインスタグラム写真 - (山田二千華Instagram)「2021-2022シーズンは4位で終了しました。 皆さんの熱い応援、サポートが期間の長かった今年のリーグにとても大きな力となりました🔥 本当ありがとうございます✨  悔しいですが、この結果をしっかりと受け止めて次にいかせるようにこれからも頑張ります。  NECレッドロケッツは黒鷲旗に向けてスタートしています。 私も違う場所ではありますが、成長して帰って来れるように頑張りたいと思います。 引き続きNECレッドロケッツの応援よろしくお願いします!   #necレッドロケッツ   #バレーボール  #vリーグ   #GOHIGHER  #感謝」4月9日 22時26分 - 0224_nichika

山田二千華のインスタグラム(0224_nichika) - 4月9日 22時26分


2021-2022シーズンは4位で終了しました。
皆さんの熱い応援、サポートが期間の長かった今年のリーグにとても大きな力となりました🔥
本当ありがとうございます✨

悔しいですが、この結果をしっかりと受け止めて次にいかせるようにこれからも頑張ります。

NECレッドロケッツは黒鷲旗に向けてスタートしています。
私も違う場所ではありますが、成長して帰って来れるように頑張りたいと思います。
引き続きNECレッドロケッツの応援よろしくお願いします!

#necレッドロケッツ
#バレーボール
#vリーグ
#GOHIGHER
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,240

24

2022/4/9

山田二千華を見た方におすすめの有名人

山田二千華と一緒に見られている有名人